Nicotto Town



クイーンまであと一週間!


今日がクイーンの日本公演初日ですね!盛り上がるといいですね。東京以外はチケットの売れ行きがあまり良くないみたいで特にここ札幌はどうもかなりの空席がありそうな予感・・。私は全く興味ないんですが邦楽のGlayが前座を務めることになったので、それ狙いでもチケットが少し売れてたら良いなと思います。大通公園でにはクイーンの雪像もあるようです。クイーンのライブ、楽しみだなあ。今日も何かクイーンのアルバムを聴こうかな。

アバター
2024/03/10 05:24
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、春よ来い 早く来い あなたも来い 持ちどおしいです
 こんな漢字はどう読むの? 1.囲炉裏 2.大葉子 3.自鼻芯
アバター
2024/02/10 10:24
おはようさん・
日の出が速くなってきたな~今日もいい天気だよ 土曜日は、みんな休みが多いかなぁ~
アバター
2024/02/04 19:33
>ハングオンさん
歌えそうなのはサビあたりくらい(しかも適当英語)ですが気にせず盛り上がっていきたいと思っていますよ!
アバター
2024/02/04 19:05
クイーンの曲は 歌ったら気持ちいいの ありますよね。
と言うか、私 カッコよく歌えない自信 ありますょ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.