Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡旅行の段取り☆彡


本日、午後に新幹線<のぞみ>のチケットの

受け取りに友人と出掛けました♪
受け取った後、茶店で最終確認をして
帰宅しました。

初めて利用する路線<中央線>もありますが
殆どJR<新幹線&在来線>での移動になるので
ゆったりと移動できそうかな?
チケットも行きと帰りの計2枚なのでスリム♪
楽しい旅行になるといいな☆彡

☆彡旅行期間中<2月11日~2月13日>はニコ店&伝言板>は
  閉じさせて頂きます♪
  代わりに<日記><伝言板>として活用しますので
  宜しくお願いします♪

(*´ェ`*)今回の旅行<割引クーポン>も活用出来ました♪
    高額ではないけれどちょと嬉しい♪

アバター
2024/02/17 18:05
東京の味を楽しまれたようで、よかったです(⌒∇⌒)

関東以北は味付けが濃いですね
というか、澄まし汁系なのに色付きですしw食べれません;^^

次も決めてらっしゃるとは、なんと計画的な、素晴らしい(*^^)v
私の場合、いつでも行けると思っていたら、そうでないことがわかりましたww
コロナ禍もあったし
そろそろ仕事引退も近いので、なるべく早いうちに、と思ってます
アバター
2024/02/13 21:09
こんばんは。
中央線を利用されるのですね。吉祥寺かな?
アバター
2024/02/11 12:44
こんにちは。楽しい東京滞在を!
アバター
2024/02/10 19:26
お昼はトマトグラタン?・サラダ・パン、今日も何とか仕事終了ブー
アバター
2024/02/06 23:48
中央線は、大阪-神戸間でも結構利用していました。

たろうちゃんは、阪急電車を通常はご利用かもしれないですね。

天候と体調が良い旅になりますように。
アバター
2024/02/04 20:34
たろうちゃん、楽しみにしている旅行まであと一週間
再びの東京ですね(*^^)
しかも中央線とは、うれしさも特別( *´艸`)
時間帯によってはとても混みますが、それも思い出よね;^^

お天気がいいことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.