Nicotto Town



どんなのにしようかなぁ~?(=^・^=)






もうすぐバレンタインだから
バレンタインイベントが色々あって
だから
おしゃれ大好きぴょんた君と
ドレス作りに
デザイナーさんのサロンへ♬
デザインブック片手に
どんなのにしようかなぁ~?(=^・^=)





新作のワンピとお靴
黒も買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2024/02/05 23:36
黒と金の配色が、カチューシャも一緒で素敵ですね~✨
最近自分の服はさておいて、お人形さんを買ったので、その子たちの服はどんなものを作ろうか~と
あれこれ本を見ています(^.^)
あずきお嬢様と一緒でオーダーメイドです(´艸`*)
アバター
2024/02/05 21:58
あずきさんが黒い服を選ばれるのが少し意外な気がしました^^;でも金髪ヘアとよく調和して上品で綺麗だと思いました!
アバター
2024/02/05 19:56
こんばんわ|ू•ω•` )
黒のワンピースコーデとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
デザインどれにしようかな?てデザインブックを眺めてるあずきさんと
見守るぴょんた君♬どんなデザイン選ばれるのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
今日はメンテ明けダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つですー(´•ω•`;)
あずきさん今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2024/02/05 19:33
こんばんは 何時もありがとう御座います 黒のワンピース素敵です そしてよく似合います もちものなども
くろでそろえておしゃれ~
アバター
2024/02/05 19:32
あずきちゃん、こんばんは♪

ブラックコーデシックで大人っぽくて素敵(#^.^#)
わ~^^
うさちゃん、色違いのおソロ(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
キラキラも同じ14個?^^
ほんと、今度はたくさんの数でおソロになりたいね~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日は朝から雨で、時折結構降ったり・・
ほんと冷たい雨だったね。
16時半くらいに止んだので、ワンコの散歩行ったら、すごく寒かった(>_<)
耳がちぎれそうに~~ww←おおげさだった?笑
PCの気温はずっと5℃だけど、さっき、買い物行くのに車乗ったら3℃だったよ~!
スマホも5℃だ~~^^;
明日は晴れて今日より気温上がりそうだけど、暖かく感じたらいいな~♪

今週も寒そうだけど、体調気をつけてよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2024/02/05 18:59
あずきさん、こんばんにゃん♪
白は火傷をするような悪戯をしてたから、少し強めに怒ったら不貞腐れちゃって
暫く背中を向けたままでしたが、夜中に何時もの様にお布団に潜り込んでて来て
猫エンジン全開でだらしなく口を開けて寝ていました(о´ω`о)♪♪

雪は都心部はまだ銀世界になってませんが、大きな通りもみぞれ状の輪達が出来始めて
雪質もこれは積もるって感じの雪になり、銀世界になるのは時間の問題かも⛄
内陸や新宿以西はもうとっくに銀世界で電車とかも止まったり乱れまくってるみたい⛄
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/05 18:58
こんばんは^^

新作の黒のワンピ とっても素敵にお似合いです〜〜(*≧∀≦*)
バレンタインイベントと新しいドレス 楽しみだなあ♪
ぴょんた君 カーテンからちらっと覗いてるのが可愛い〜〜

こころは前のドレスでタウンイベコーデ〜〜
このドレスと新タウンイベアイテム 合うよね(*・ω・)ノ

こちらは雪降ってます〜 積もってます 寒い〜〜
大雪警報 出ちゃってます
午前中にホームセンターに行って融雪剤を買ってきて
マンションの入り口と周りの道路にまきました
効果があると良いなあ
様子を見て 今夜もう一度まこうかと思ってます〜

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/05 18:31
こんばんは。
新作の黒のワンピもとても素敵ですね。お似合いです。(*^▽^*)v
関東は大雪警報出ています。寒いです。
今週もよろしくお願いします。m(__)mわ。
昨日はイベント楽しかったです。今日じゃなくて良かったわ。^^
アバター
2024/02/05 18:17
バレンタインイベント楽しみですね♬
どんなドレスになるのか楽しみです(^o^)♬ワクワク
アバター
2024/02/05 17:54
こんにちは♪こちらは雪が積もり始めてます。そちらはどうですか?

今日は黒でシックな装いですね!背景とカーテンフレームもお洒落ですね(^^♪

あずきさんも暖かくしてお過ごしください☆彡
アバター
2024/02/05 17:17
黒系のコーデもすてきだね♪
カーテン越しにちらっと覗いてるぴょんた君もかわいいねo(*⌒―⌒*)o
アバター
2024/02/05 16:44
おこんにちは あずきちゃん~

こちらはかなり雪が降って来たよ。
今日は積もるかな?
お天気も悪いし寒いのでPCがある部屋の小物の
整理をしたよ 涼太君が何でもかんじるし触るので
あまり出しておかないようにしようと思ってね。
明日は妹ちゃんとランチの予定だったんだけど
雪が心配なので金曜日に延期したよ。
あずきちゃんはメンテの時間 やりたい事が出来たかな?

そのワンピ 黒も素適なので欲しくなっちゃった~
ピンクも良いんだけどもう1枚買うなら黒が良いかな?
水曜日以降にする予定なんだけどね。
ホント水曜日が待ち遠しいわ~
そのアイボリーのお部屋の背景もいつかGET出来るように頑張ろう(笑)

今日はメンテだったので短いんだけどまた明日ね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/02/05 16:27
あずきさん、こんにちは!
新作の黒のワンピも素敵ですね^^
レースとかフリルに拘ってるデザインなのがよく分かりますね!
どんなドレスが出来上がるのかな?
楽しみですね♬^^
ぴょんた君はちょっと恥ずかしがり屋さんなのかな~( *´艸`)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/02/05 16:19
こんにちは♬
バレンタインイベントが楽しみですね♬
新作の黒とっても素敵です^^
ゴールドが入ってとっても品があり
フリルやレースの描きこみ素晴らしい♬黒を買うかも^^

長いメンテやっと終了です;
あずきちゃんの所は昨日雪が降るくらい寒かったのね;
今日も寒いのかな?
ここは朝からず~っと雨ですが暖かい雨です^^
今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/02/05 16:06
こんにちは!
バレンタインイベントがたくさんあって新しいお衣装作るのね(^^♪
どんなのかどっても楽しみです(^^♪

黒のロリータもとってもお似合いで素敵ですね(^^♪
背景の窓の飾りがとっても素敵ですね(=^ ◡ ^=)
アバター
2024/02/05 15:58
こんにちは
いつもとちょっと違うあずきさんだ
黒のゴシックとっても似合っていてステキです♪
ぴょんた君もいつもよりおすましさん?^^
二人で相談してどんなドレス作るんだろう(●´∀`).。o○(想像中)
アバター
2024/02/05 15:16
こんにちは☀
黒のゴシックお嬢様、かわいいです♡
今回はロングドレスをどうしようか悩み中^^
でも例のごとくまた買わないかもしれませんw

珍しく雪が降っているので、今日は雪のお散歩コーデしてみました♬
交通マヒしなければいいなぁ…
あずきさんのところは大丈夫ですか?

今週もよろしくお願いします♬
アバター
2024/02/05 02:17
あずきちゃん♪
キミが着ると
ブラックもラブリーだね?(*/∇\*)
アバター
2024/02/05 01:33
わお
黒いコーデ
かっこいい (*´エ`*)
アバター
2024/02/05 00:25
かわゆい✨♥
黒は締まるねwww(●´ω`●)
久々黒うさうさ★♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.