Nicotto Town



目の前で交通事故

ショッピングセンターに行って駐車場に入った時、

数台先の車がバックで出ようとしてるのが見えたので出てくるのを待ってたのですが、オイラの反対側からも車がやってきて、その車のすぐ前で停車しました。

 たぶんオイラの方に曲がってくればよかったんだろうけど、
反対側の車に気づかなかったのかそっちの方にバックで曲がり始めました。

 まさかぶつからないよねと思いながら見てたら、そのままユックリとぶつかっていきました。

 オイラはこの場所はしばらく進めそうもないと思い、
駐車場の別の場所に移動して止めて買い物してました。

 買い物終わって駐車場に戻るとぶつかった場所付近に2人黙って立っている人がいたので警察待ちなのかな。

 オイラも気をつけないとな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.