Nicotto Town



グレースサロンの優雅なヒトトキ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


ドレスコードは

ゴシックロリータ

糖度控え目

時にハードで

アヴァンギャルド風

アバター
2024/02/06 00:58
素敵な青コーデだと思います。!(^^)!
アバター
2024/02/06 00:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「ゴシックだけかと思ったら,ロココもあるんだね。」
アバター
2024/02/06 00:10
糖度控えめなんだ?
ゴスロリってやつね
ゴスロリじゃない糖度高めなのがロリータ?
アバター
2024/02/05 20:50
こんばんわ♪
糖度控えめのゴスロリ♪♪ 手前の甘いの大好きくまちゃんがいい感じにダメージ受けてる感じが良いです♪
アバター
2024/02/05 20:36
青はよりクールに☆ウンウンいいね(^_-)-☆
アバター
2024/02/05 18:26
 (´▽`*)アハハ~節分が終われば、

ゴシックタイムになるからなぁヾ(@^▽^@)ノ

でも!惚れてくれておおきに~~~(-^〇^-)

今日は青薔薇でお迎えだ㋵(o^^o)♪
アバター
2024/02/05 17:30
甘さ控えめのゴスロリ、良いね!
ブルーが決まってる♬
アバター
2024/02/05 17:11
ヴィクトリアンメイデンの新作かしら?
凛々しくて素敵^^
アバター
2024/02/05 15:27
こんにちは
ゴスロリかぁ~なかなかハードだね
でもかわいらしさがにじみ出てるねw
アバター
2024/02/05 15:21
確かに 甘さ控えめ♬
大きな青い瞳がキランって光って かっこいい(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/05 15:14
青メイデン様かっこかわいい☆
こっちは久々の雪なので、雪のおさんぽコーデしてみたよん♪

今週もよろしくね~♡
アバター
2024/02/05 15:04
おこんにちは ゆぴたん~~~

グレースサロンの青も素敵だね。
フレームも綺麗だわ♪
傘やブーツまでちゃんと色が統一されてるし
素敵なゴシックコーデだと思うよ。
アバター
2024/02/05 03:46
ゆぴたん(^^♪

青コーデめっちゃ可愛いね( *´艸`)
瞳まで青♡
青色、ほとんど持ってないから羨ましいわー♡
今週も仲良くしてねー(*´▽`*)
豆まきの豆さ、絶対残るから食べきりたいけど
喉カスカスなるからお茶とセットで食べないとあかんのよね~
歳の数だけ食べるの無理ww
アバター
2024/02/05 03:36
おはようございます
昨日はありがとうございました

青!すてきです
アバター
2024/02/05 02:41
あまあま 糖度マシマシで( *´艸`)
アバター
2024/02/05 02:39
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
ロリータコーデ好きだし可愛い過ぎよ
アバター
2024/02/05 02:02
メイデンいいね♪
略奪に萌えるよん♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.