Nicotto Town


ピンクの亀


2月5日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
神社広場 4

今日は展望・神社! 四択:たまちゃん


昨日の日記で「団子に釣られて連れまわされてた」
と書いて、ちょっと物議を醸しちゃったけど...
従業員さん達にとって私は「雇用主の娘」
「工場の見習いさん」という立場なので心配の無い
気安い相手だったのですー。そして私の着てた制服
がとにかくダサい!古臭い!今時こんな制服残ってた
のか!とビックリされる制服だったので、私の制服姿
が目当てという発想がなかったぁ(っω`)せめてセーラー服なら

アバター
2024/02/05 22:34
可愛がってくれてたってことね~~ 
アバター
2024/02/05 21:33
こんばんは(^-^)
ロングメンテで遅めのイン

制服ってめっちゃ楽々♪
個人的意見w
アバター
2024/02/05 19:53
「雇用主の娘」でありつつ従業員さん達にとっては
「自分の娘」的な感覚も持ってらっしゃったのかなぁなんて思いました
アバター
2024/02/05 16:20
お姉さんかおばさん想定で読んでました。
他のコメントで男性と理解して一層不思議でした。
制服も想定外!
最初と謎解きの文章楽しませていただきました。
アバター
2024/02/05 15:59
ダサい制服ですか・・・このまま20年30年経てば、あんがい【良い】かも~♪
アバター
2024/02/05 15:58
たぶんお父さんの会社の方だろうなと思ってました
小さい時からお仕事手伝っていたみたいだから
従業員さんにとったら連れて歩きたい存在なんだろうなって

でも、物議をかもしそうな内容でしたね(>_<)
アバター
2024/02/05 15:32
お父様のところの従業員だったんですねー!
てっきり学校関係者かと思い込んで読んでました←それも違和感(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.