Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2797)麺手

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

「そろそろ、麺手が終わる時間だ。
 くまカ~トもバッチリだ(ᵔᴥᵔ)
 Toshiを起こさないと・・・・・」
「もう、起きてるよ。
 bono、ご飯は?」
「すんだ、満腹なんだ~~~~~~」
「あれ? 私の分は・・・・・・・」
「ちゃんとテ~ブルを見てよ!
 じゃ~ 訪問に出かけるね~~~~」
ぴゅ~~~~~~


(たまちゃん)展望 神社

アバター
2024/02/06 03:58
雪が積もって激サムなんだ〜〜〜

アンドロです。
ゴシックスーツのコーデはやはり緊張します。
bono様の頑張りに感謝しています・・・
アバター
2024/02/06 00:58
メンテだったのですね。
メンテの日は無理しないでくださいね。
アバター
2024/02/05 23:01
今晩は☂
クマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
関東地方は雪に成ったみたいだけど此方は冷たい雨に!寒さが厳しいので風邪ひかない様にネ^_~
アバター
2024/02/05 22:22
準備ばっちり素晴らしいです☆
訪問後はゆっくり休んで下さいね(^^)
アバター
2024/02/05 22:09
メンテの後は大忙しですね(;´・ω・)
雪が降ってきたらクマカートのタイヤも冬用タイヤに交換?
気をつけてネ
訪問、ありがとうございます(*´∇`*)
アバター
2024/02/05 21:10
こんばんわ!今日はbonoさんがご飯準備したんですね~
偉いですね~くまカート、運転気を付けて下さいね~
アバター
2024/02/05 21:01
お bonoちゃんToshiさんのご飯も用意してすご~い♪
メンテ明けの訪問お疲れ様^^
アバター
2024/02/05 20:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃また今週もよろしくお願いします
メンテだったね ゆっくりできた??
アバター
2024/02/05 20:21
今日は長メンテだったから忙しいよね〜。
くまちゃんカートは役に立つね(^^)
アバター
2024/02/05 20:11
メンテの日はくまカートがいつも大活躍ですね~
安全運転でお気をつけくださいね
アバター
2024/02/05 19:51
こんばんは(^^)/
外を見るのが怖いです 明日朝は雪かきしなきゃ

ついこの間長いメンテがあったような気がします
時の流れが高速化してるのか

メンテ明けもきびきびと巡回お疲れ様です(*^^)v
アバター
2024/02/05 19:02
メンテで忙しいかな?
くまカートが大活躍ですね。
アバター
2024/02/05 17:40
久々の鯖の味噌煮はすごく美味しかったよ〜〜

リアは雪で激サムなんだ。
すごく雪がつもっちゃった〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ。
bonoは頑張ってくまカ~トで訪問なんだ~~~
アバター
2024/02/05 17:21
ちゃんとメンテ終りの準備してたのね(*^▽^*)
くまカートも整備済み☆
しっかりご飯も食べて…Toshiさんの分まで用意して完璧ね!
気を付けていってらっしゃい~~♬♡
アバター
2024/02/05 16:52
なが~~~~~いメンテでしたね(´;ω;`)ウッ…
こっちでは雪が降るのは当たり前だけど・・・
外に出る時は、雪道等気をつけてくださいね。
アバター
2024/02/05 16:26
メンテあとの訪問大変ですね
可愛いクマカートでがんばってください^^
アバター
2024/02/05 15:18
こんにちは♪
寒いですね~くまカートで訪問、お疲れさまでした^^ STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/05 15:16
わー、用意万端、頑張ってるね。
これから急いで訪問です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.