Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自己嫌悪

昨日は買い物して帰ったんです。家に着いてからお店に傘を忘れたことに気付きました。面倒だと思いつつ取りに戻ったのですが、本当にアホだな⋯って思うわけですよ(´Д`)ハァ…
こんな自分が情けなくて、イヤになります(,,,`д´,,,)キライ!!。そんなにしょっちゅうというわけではないですけど、こういうアホなことをする度に自分に腹が立つんですよね。

アバター
2024/02/07 16:27
吊られた男さん
やらかしは私自身にも大なり小なりありますけど、些細なことでも最近はちょっと頻度が⋯という問題があるので(^_^;)
まぁ、これくらいならかわいいものですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2024/02/07 16:21
なつみさん
仕事する立場から言うと、確かに傘の忘れ物はけっこうありますね。取りに来てくれればいいですけど、そうではないことも多い⋯。一時期傘が溜まってました(^_^;)
アバター
2024/02/06 17:02
些細なことに思える内容でも嫌になるとか腹が立つとか、ある意味、それを感じる繊細な気持ちがあって、それに感情が動くくらいに心に余裕があるのではないかと思ったり。
もっと問題な「やっちゃいかんでしょ」ということをしても黙っててごまかそうとする人、いますから。
アバター
2024/02/05 23:21
傘はよくありますよw
トイレの手すりに必ずあるもん~
お店に忘れた傘が溜まりませんか? あれ勝手に捨てられないし困るw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.