Nicotto Town



嬉しそうなぴょんた君(=^・^=)






ぴょんた君
4にゃんずから
イルミネーションのこと聞いてて
ずっと見てみたいって思ってたみたいで
あのねぇ~
僕ねぇ~
イルミネーション見てみたいな~♬って
だから
綺麗なイルミネーション
見ながら帰ることに♬(=^・^=)
わぁ~♬
ホントに綺麗だねぇ~♬って
嬉しそうなぴょんた君(=^・^=)







新作のワンピとお靴
水色も買っちゃって(^^ゞ
大好きなお手々暖めるポーズ
フリマでゲット出来たから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/06 22:35
こんばんは^^

新作 水色のワンピにぴったりの素敵なイルミネーション
お手々を暖めるポーズ 可愛いい〜〜❤︎
フリマでゲットおめでとうございます\(^o^)/

こころはのんびり書斎で読書のコーデでした〜〜
ボンネットもドレスもワンピも 何色か欲しいけど
明日の新作見てからにしようかと思ってます〜

昨日の雪は10cm以上積もりました〜
融雪剤の効果でマンション入り口と歩道の雪はとけましたよ
効果あるんですね(^_^)v
昨夜は一晩中 市の除雪が来ていたようで 車道も雪はありません
今月 地元のマラソン大会があるので市も道路の整備 頑張ってるようです
マラソン大会の当日はこころのマンションの前は通行止めになります
なので この辺は除雪も一番先にやってもらえたみたいです
アバター
2024/02/06 22:17
ぴょんた君もきれいなイルミネーションを見られて良かったね♪
水色系コーデや手をあたためるポーズもかわいいね(*^^*)
アバター
2024/02/06 18:45
あずきさん、こんばんにゃん♪
今朝は昨晩の積雪がベチャ雪だったから凍結しちゃってツルッツルで危なかったです⛄
それなのに子供を乗せた自転車がこけたのか、子供の頭から血が出てピ~ポ~でした…
雪だろうが何だろうが、いつも通りって言うバイアスが頭を覆ってるんでしょうけど
救急隊員に逆ギレしてる母親が何ともʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…朝から嫌な物を見ました…

白は寒かったからかお布団の中から出なくて、何時もの御見送りも無い塩対応でしたฅ
アバター
2024/02/06 18:41
こんばんは
おててを温めるポーズ なんてかわいいんでしょう
とってもシンプルなのに
ひきつけられるコーデですね
ぴょんたくん 充分楽しめたみたいですね^^
アバター
2024/02/06 18:37
こんばんは
フリマでgetおめでとうございます
今回の服と背景にピッタリですね('ω')b
ぴょんた君と一緒にイルミ見てる姿
二人とも可愛くてちょっと厳かな感じでステキです(*^▽^*)
アバター
2024/02/06 17:50
おこんにちは あずきちゃん~

わぁ 新作のワンピ ブルーも可愛いね。
ポーズGETおめでとう~
私も見てみたんだけど私はアイボリーと黒だったわ。
多分その時買ったのが黒い服だったので黒のポーズにしたんだと思うよ~
あずきちゃん コーデもとっても素敵だし
ぴょんた君とのお話も可愛いね。

昨日はフリマのお祝いありがとう そうそう昨日の若草色のドレスも最近フリマでGETしたよ~
うん 新作の黒 新作を待たないで今日買っちゃおうかな?と
思ってたんだけど今日も色々忙しくてね(-_-;)
もしかしたら後で買っちゃうかも?
昨日のハロウィンの背景は真剣に頑張らなかったので
取れてないのかな?また出たら頑張ってみるね。

そうなのよ 最近2階で過ごす時間が増えて来たので
少し片づけたよ 涼太君は何しろヤンチャ 1秒たりともじっとしてなしね(-_-;)
消しゴムを口に入れちゃったり色々あるので片付けたよ。

そうそう昨日はものすごい雪だったので屋根から落ちる雪&昨日は何故か雷がなったので
涼太君が固まっちゃってね(-_-;)
わんこは音に敏感なので2階に連れて来て寝かせたよ。
なので今朝も元気がなかったんだけどそのうち復活 元気いっぱいになったわ。
雪は10cmぐらい積もったかな?
今日も雪の予報が出てたのと何しろ5度ぐらい?と寒かったよ(-_-;)

わぁ梅の花の豆腐しゅうまいも買えて良かったね。
あずきちゃん お買い物マラソンって楽しそうだわ~

あずきちゃんが使ってる充電式湯たんぽが気になるよ。
明日の朝は氷点下かも?でも日中は9度まで上がりそうなので良かったわ。

明日はいよいよ新作なので楽しみに待とうね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/06 17:15
あずきちゃん、こんにちは♪

水色ワンピも可愛い~~~(●^o^●)
オオーw(*゚o゚*)w
手を暖めるポーズゲットしたんだね^^
良かったね~~~!
私も、売り出された時、買っておけばよかったな~~(;^_^A

ぴょんた君、綺麗なイルミ見れてよかったね♥

今日は9℃だけど、お日様出てるから暖かく感じる~~(*^^)v
さっき、散歩に出たら、日向で風が無いとこは、ポカポカだったので、そんなとこ探して
いつもの倍の距離散歩してきたよ^^
家の中は相変わらず寒くて、一日ヒーターつけてたら、さっき、勝手に?タイマー働いて
切れてた~w
8時間くらいで切れる様になってるのかな^^;
今は我慢して暖房無しだけど、手が冷たいよ~~(*_*)
この時間まだ明るいんだけど、5時くらいからたった10分ほど経っただけでだいぶ日が
落ちて来てる・・・早いな~~。。

今夜も冷えるだろうから暖かくして過ごしてね~~(#^.^#)


アバター
2024/02/06 16:49
ぴょんた君と一緒に見た水色のイルミネーションも
コーデとピッタリで綺麗ですね~(^▽^)/
アバター
2024/02/06 16:40
こんにちは!
ぴょんた君はイルミネーションまだ見てなかったのね^^
良かったね(^^♪とってもうれしそうに眺めてるね(^^♪

新作のワンピース水色もとっても素敵ですね(^^♪
フリマでお手々暖めるポーズゲットおめでとうございます!
よかったですね(=^・^=)
アバター
2024/02/06 16:28
こんにちは♬
合計4色購入されたんですね♬
今日は水色のお披露目ですね^^
お手々暖めるポーズ、フリマでゲットおめでとうございます♬
要求が難しかったのではないですか^^
大好きなポーズ良かったですね♥

今日はかなり冷え込んで暖房を入れています;
市役所・買い出しと午前中を使ってしまい疲れました。
寒さが続くようですが暖かくしてお過ごしください^^
アバター
2024/02/06 16:02
こんにちは。
新作ワンピとお靴の水色 綺麗ですね。(*^▽^*)
そのポーズも冬らしく手いいですね。フリマでゲットおめでとうございます(*^▽^*)
今日は、夕方から新宿でニコラスの舞台。 雪の影響がなさそうでほっとしています。^^
滑らないようにスニーカーはいて、ダウン着て暖かくして行って来ます。
アバター
2024/02/06 13:39
こんにちは♪そちらは雨は止みましたか?こちらは雪は止みましたが寒さは続いてます★
充電式湯たんぽ、温かそうでいいですね♪いい睡眠がとれそうですね^^

新作のワンピ素敵ですね!帽子とポーズのフリースの色が合っててイルミネーションにバッチリ似合ってますね☆彡
アバター
2024/02/06 09:19
おはよです|ू•ω•` )
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
新作のワンピースとお靴のコーデにも合ってとっても可愛く素敵です~(*´▽`*)
ブルーの幻想的なイルミネーションにぴょんた君も大感激ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4にゃんずからお話聞いてずっとずっと見たかったんだね(*∩∀∩*)ワクワク♪
体調心配頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
熱は計ったら36.9~37.0ばかりで(;・∀・)去年の秋位の時の体温‥‥( ˘•ω•˘ ).。oஇ
このびみょーな熱が一番休むに休めない中間的で判断ムズイとですよね(;・∀・)
今朝計ったら36.6てなってました(^-^)眠気も取れて元気総悟復活です~(*´▽`*)
喉の痛みはまだちーっとあるけどもこの症状は慣れて来ちゃった(;・∀・)
ぐっすり眠って起きた時は痛み無いとですよ~不思議かですよね~(-ω-;)ウーン
今日は関東地方は昨夜からの大雪で大変な事なってるですね(>_<)
交通マヒで帰るに帰れないで雪降る寒い中タクシーやバス乗り場に長蛇の列…
今朝もまだ滑りそうな路面が映ってました(>_<)
あずきさんとこは大丈夫ですか?僕のとこは雪全くで曇り予報だけどお日様出てるです
あずきさん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/06 03:47
 こんばんは✨
昨日、湿気高いと出やすい偏頭痛で昼過ぎまで安静
テルメ〜学内で調べモノとか
〜倶楽部で泳ぎ〜マーケット買い物〜短時間睡眠〜夕食作成

首都圏は雪❄
交通機能麻痺してたね
高速通行止めばかり
明日朝方も❄らしいから
乱れハンパないかも
お篭りが1番
リモートでお仕事とか
関東圏の方はなるたけしましょ♥✨
アバター
2024/02/06 03:15
あずきさんこんばんは^^

こちら昨日は朝から冷たい雨の1日でした☂
仕事もお休みだったのに寒いので籠もってゴロゴロday(=^..^=)ミャー

新作ワンピも靴も可愛いですよね♬
私も多色買いしました(^^;)
お手々温めるポーズGetおめでとうo(^▽^)o
可愛いので服の色に合わせて何色も欲しいですよねw

ニコッとキッチンの背景は
フリマで見たときから欲しくて欲しくて
去年やっとフリマでget出来た背景です♬
過去の背景は細部までリアルに出来ててほんとに素敵ですよね。

今日も寒くなりそうですね(*_*))
暖かくしてお過ごし下さいね(。・ω・。)_~U

アバター
2024/02/06 02:27
デタ!
あずちゃんの乙女ポーズ!
んもぉぉ~~
キュン死しちゃうわ~~(*´艸`*)
アバター
2024/02/06 01:30
かわゆいコーデ♥✨
ポーズwww(●´ω`●)男性悩殺(¯―¯٥)★やるね~www

ワンピにお靴
かわゆい色だし
似合ってるコーデ♥✨
アバター
2024/02/06 00:58
ぴょんた君、イルミネーションに見とれちゃってますね^^
手を暖めるポーズかわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.