Nicotto Town



実家がコロナ

日曜に実家に電話したらコロナに感染して自宅隔離中でした。


 どうやら実家に住んでる弟が会社でもらったコロナを自宅に持ち込んで
オイラが電話した時は母が感染1日目だったそうです。
 一応感染してないとされてる父が咳が出始めたというのでおそらくコロナだと思うので翌日病院に行かせると母が言ってました。

 母はワクチン7回も打ったのにとプンスカ怒ってたけど
怒れるくらいなのでひどくはなさそうです。

 改めてコロナを調べたら、今は隔離期間5日間らしいですね。

アバター
2024/02/06 08:32
家族はうつるよね。
ゆっきさんみたいに味覚変になったのか聞いてみようかな。
アバター
2024/02/06 06:32
ご実家でコロナですか~。
それは大変ですね><
家族はやはりうつってしまいますよね。
どうぞ皆様お大事に。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.