Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(647)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ チェスキング~~♪
「わ!アンドロくんは歌も上手いね。
 キラキラで交換したゴシックスーツが光ってる。
 優秀なヒツジは違うな・・・ メ~~~」
「なんでもできることが執事の条件です」

「bonoの鳴き声はどうだった・・・・」
「私はスベったのかと思ったので・・・・」
「ス~~っとスル~~~ なんて・・・・」
「bono様、どうかされましたか?」
「いいフレーズが浮かばないんだ」
「なんだか疲れのご様子で・・・・・・」
「そうか・・・・ リラックマしようかな?」
「それがよろしいかと・・・・・・
 私は訪問に出かけます」
ぴゅ~~~ 


(レイ)教会 ヒツジ

アバター
2024/02/07 03:54
わ〜〜〜
すごく寒な〜〜〜

今週も皆さんのおかげで
bonoはランクインできてホッとしていますᵔᴥᵔ
いつも応援ありがぼの♡
アバター
2024/02/07 02:26
こんばんは(*^^*)
わあ、とっても格好良くて素敵なコーデですね♪♪
アバター
2024/02/07 00:39
キラキラ交換所のアイテムゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいですね。♪
アバター
2024/02/06 23:17
こんばんは(^^)/ 寒いですね!
2年ぶりの雪かきで疲れました

いつも楽しい日記をありがとうございます(^^♪
アバター
2024/02/06 22:45
疲れた時は、お休みするのが一番(*´∇`*)
優秀なアンドロくんに任せてのんびりリラックマタイム
美味しいお茶でゆっくりね(*´∇`*)
アバター
2024/02/06 22:41
今日はアンドロ君の日ですね。
歌も上手なんですね。
アバター
2024/02/06 22:28
アンドロくんが歌ってるo((*・ω・*))oワオ
アバター
2024/02/06 22:09
今晩は☁
アンドロ君チェスキングスーツとっても良く似合ってるネ(^_-)-☆
近所に新しい中華料理屋が出来たので友達誘ってランチに行って来ました(^^♪美味しくて食べ過ぎ
アバター
2024/02/06 22:01
アンドロくんのゴシックスーツ、似合ってますね。 
でも、歌がお上手とは知りませんでした〜。
アバター
2024/02/06 21:27
アンドロさん、ゴシックスーツも似合うね^^
ランプの妖精?も使いこなせるのんだ(^▽^;)
アバター
2024/02/06 21:23
こんばんわ!アンドロさんゴシックスーツ格好いいです
とてもお似合いです~bonoさんはリラックマして下さい
アバター
2024/02/06 21:06
スーツ決まってますね!カッコいいです(^^)
bonoさんはリラックマしてリフレッシュできたでしょうか♪
パワーアップしてるでしょうね!
アバター
2024/02/06 20:23
アンドロさんのおかげで今日はリラックマできましたか?
アバター
2024/02/06 20:16
アンドロ君はこの手の服をかっこよく着こなすのが上手よね^^b
アバター
2024/02/06 20:01
お赤飯も鶏の甘辛煮も美味しいですね(;゚д゚)ゴクリ…
うちは海鮮ピラフとシチューでした。

高級どら焼きって大きな栗が入っているのかな~
アバター
2024/02/06 19:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はアンドロさんが訪問してくださるから
bono君はゆっくりできるね
アバター
2024/02/06 16:43
久々のお赤飯は美味しかった〜〜〜
鶏の甘辛煮もご機嫌で満腹なんだ♡

すごく寒くなってきちゃった。
クマるな。
bonoは高級どら焼きでパワ~アップを狙ってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/06 15:49
こんにちは。
ダジャレが、なかなか伝わってないのですねww
リラックマしてください
アバター
2024/02/06 13:10
交通も あちこち止まってる様なので…ゆっくりなさって下ちいの.♡
明日は、いい天気だとイイですね☆彡
アバター
2024/02/06 12:31
美味しいインチキ焼き芋で満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

お日様が少し出てるけど激サムなんだ。
bonoはタウンで美味しいクッキ〜を楽しんでるんだ〜〜〜
アバター
2024/02/06 11:57
ゴシックスーツ似合ってますね♪
カッコいいです♡
なんでもできるアンドロくんは執事の鏡です^^
アバター
2024/02/06 10:57
また雨が降って激サムなんだ〜〜〜

昨日はすごい雪でbonoは朝からの雪かきで疲れちゃった・・・ 
ちょっりリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/06 10:41
こんにちは♪
アンドロくん、ゴシックスーツとってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
賑やかな背景でカエルくんが消しゴムの上で寝てるのが可愛いですね~^^b
アバター
2024/02/06 08:13
アンドロさんみだぐ、ミドモは母の退院にいってきまーす、ぴゅ~~~
アバター
2024/02/06 07:44
ギャグ冷えですよ・・。
アンドロくんはすごくかっこいいね!
さすがです。
bonoさんはゆっくり休んでください。
アバター
2024/02/06 06:45
今週のアンドロさんもカッコいいね~
bonoさまがキラキラで交換したゴシックスーツね☆
何でも似合っちゃうアンドロさんは流石だね(*'▽')
bonoさまはギャグが滑ったみたいね…
良いフレーズが浮かばない様なら
少しリラックマして元気になってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.