Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

お休みにゃん❤️

リラックスの前にお披露目にゃん!

キラキラでゴシックスーツ(チェスキング)を

交換にゃん!

似たような服があった気もするにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん・・・・・


大問題が発生にゃん!

にゃんはチェスができないにゃん!

チェスの駒は170Pにゃん!

高くて買えないにゃん!

頑張ってもチェスキングにはなれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・・

(レイ)教会 ヒツジ

アバター
2024/02/07 04:24
激サムにゃん!

にゃんは琉金金魚をチケットでゲットにゃん!
にゃんだか冬の金魚は寒い気がするにゃん、困るにゃん!
アバター
2024/02/06 22:56
チェスの駒も高価ですね。
私もチェスクイーンになれそうにないです。
アバター
2024/02/06 22:03
今晩は☁
チェスキングとっても似合ってるね(^_-)-☆
近所に新しい中華料理屋が出来たので友達誘ってランチに行って来ました(^^♪美味しくて食べ過ぎ
アバター
2024/02/06 21:27
休日のお披露目、お疲れさまです^^
ありがとうニャン^^
素敵なスーツニャン^^
よく似合ってるニャン^^
キラキラ交換できるアイテムをチェックしてこないと~♪
アバター
2024/02/06 20:25
頑張って下さい!将棋より簡単ですよ!
アバター
2024/02/06 20:21
駒 売っているんだ・・・今月 まだ課金してないからなぁ^^;
アバター
2024/02/06 17:09
お赤飯と鶏の甘辛煮は美味しかったにゃん=^x^=
満腹にゃん♡

すごい寒さにゃん!にゃんはタウンでrock ’n’ rollにゃん!
寒さを吹き飛ばすにゃん?
にゃんが吹き飛ばされそうな気もするにゃん・・?
アバター
2024/02/06 16:32
Official髭男dismのChessboard、好きです~♪
あっ・・・rock'n'rollじゃなかった~('◇')ゞ
アバター
2024/02/06 15:37
こんにちは。
チェスのルール、知りませんww
駒も高いから、無理しないでくださいね
アバター
2024/02/06 14:40
早く暖かくなって欲しいモノですね…。
ぽんぽんさんも、だるま被り乍らも ただソレを願っております。
アバター
2024/02/06 12:36
激サムが続いてるにゃん・・・・
困るにゃん!

雨が上がっても激サムにゃん!
雪はかなり溶けてきたにゃん。
和ごころビートのパワーにゃん・・・?
アバター
2024/02/06 11:43
カッコイイですね!
そして、背景が めちゃめちゃ可愛いです(=^・^=)
アバター
2024/02/06 07:42
かっこいいですね。
どこかで見たって言うのは仕方ないかも。
貴公子みたいでいい感じ。
チェスは・・・しなくていい気もする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.