Nicotto Town


ピンクの亀


2月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ヒツジ学園 5

今日は教会・ヒツジ! 四択:レイ


もう皆さんご存じだと思うけど...
ローソンでまた増量キャンペーンやってます。
また品薄戦略で買えないのでは?と思うけど
気になっております!(`Д´)ゞ

アバター
2024/02/07 03:17
あ、そうなのですね!行ってみます(もう遅いかも)
アバター
2024/02/06 23:17
(゜゜(。。(゜゜(。。 ウンウン 始まってる~~ スイーツ系を買いたいなって思ってます。
アバター
2024/02/06 20:20
明日さっそくローソンに行ってみます
・・・って出遅れちゃってますね><
アバター
2024/02/06 19:24
前に娘が「何軒か回ったけど売り切れ」・・・そんな話だけは聞きました。
アバター
2024/02/06 16:13
ローソン近くにないから残念です。
アバター
2024/02/06 15:41
いってらっさーい!
アバター
2024/02/06 12:34
お昼に買出しに行ってきました。
コッペパンのやつがあったので、ご購入。
2つしかなくて、すぐあとにおばちゃんが買って完売したもようw
アバター
2024/02/06 08:53
生クリームが山盛りになったケーキを食べたいなと思って見てました
でも売り切れで買えない気がします
アバター
2024/02/06 08:35
こちらは昨日の昼から積雪です。
今日は2カ所お出かけですがどうなるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.