Nicotto Town



ポレ【びんご】



09 18 03 14 06
21 07 22 24 10
04 25 12 23 01
13 08 20 02 19
16 05 11 17 15


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回、ビンゴ出来たので新しいビンゴ表での参加です。

さてさて今回は、どうなるのか!!


2/9→19
2/10→10
2/11→11
2/12→1
2/13→7
2/14→12
2/15→24
2/16→22
2/17→3 ←リーチ!!
2/18→16

アバター
2024/03/20 19:49
みゆにゃん リーチだね。
がんばれ~~~~
今夜の制服はみちるちゃんと同じだよ。
楽しみだわ、撮影が済んだら失礼するね。
アバター
2024/02/29 09:32
みゆちゃん
おはようございます。
昨夜はミニ集会でしたね。断らずに休んでしまいました。
病院2ヵ所行ったら、疲れてダウンでした。
目がブドウ膜炎で帯状疱疹の影響か全身性の膠原病が原因か検査でした。
目がぼやけて、はっきり見えないので、ニコタも辛いですね。大好きなナンプレイも集中できずお休み。
1週間後にまた通院で何かは変わるかもね。
ご心配おかけしましたが、コーデとガーデンは何とかしてます。
また コーデ見せてね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.