Nicotto Town



コタツから出てきて

寝ぼけまなこ。


https://pbs.twimg.com/media/GFnFg3cbwAAOygd?format=jpg&name=small


大雪被害にお見舞い申し上げます。
でも、あんなに注意喚起してたのにノーマルタイヤはないよね。

119/63/56

アバター
2024/02/06 17:07
スタッドレス持ってないんだろうけど、だったら箱根とか行くなよ、と思いました。
アバター
2024/02/06 16:51
眠たそうですね(´艸`*)

都内はニュースになってましたね。
アバター
2024/02/06 15:13
綸子ちゃん、眠そうな顔してますね。
アバター
2024/02/06 13:58
オールシーズンタイヤ、4WDで対応してます。
特に深い時はチェーン装着.滅多に使わないですね。
アバター
2024/02/06 11:05
綸ちゃんは起きたとこかな、ぼうっとしてる。

薄っすら積もってもスリップし易いから、大阪でも一寸積もるとあちこちで大変です。
爺さんも若い頃は、チェーンは何時も携帯してて偶に降られるとチェーン巻いてましたね、
アバター
2024/02/06 10:26
ないですないです!
どんな言い訳しようと、事故を起こしたら、d(`・ω・´)/アウト!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.