Nicotto Town



募集中


昨日はじめたばかりなので、お友達募集中です☆

アバター
2024/02/18 05:14
初めまして^^
私は数年ぶりなんですけど、初心者並にさ迷ってます^^;
アバター
2024/02/08 23:27
どーも、訪問ありがと、足跡見て来てみました
ニコッとタウン慣れました? 色々あって迷うと思いますが、気軽に
良かったら話しましょう
アバター
2024/02/08 00:09
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました入会おめでとうです
そうそう、初めは好きな事や趣味などプロフィール書くと友達ができやすいと思います
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/02/07 04:29
仲良くしてね
アバター
2024/02/06 19:14
僕でよければ
アバター
2024/02/06 18:36
なろなろ~!
アバター
2024/02/06 17:36
可愛いコーデですね!!

よかったら仲良くしてください!
アバター
2024/02/06 16:52
昨日始めたばかりなのに何でこんな可愛いの?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.