Nicotto Town



気のせい?



頭の体操ゲームの画面のブレが
メンテ以降、少しだけ緩和されたような。
気のせいかな?

アバター
2024/02/07 17:44
>ピンコさん
そういう仕様みたいですね。(^_^;)
アバター
2024/02/07 15:49
なんか・・・スマホあるあるなんですかね。

機種が古くて、読み込みの時差(ラグ)とか、バグかと思ったけど。
皆もなってるなら、そういう仕様なんですかね;
アバター
2024/02/07 10:36
>ぴろたん☆さん
無課金なので貴重なPコイン源です。(^_^;)

>ナオさん
Pコイン貯めるために頑張ってます。(^^ゞ

>明さん
慎重にやっても1,2回は広告開いてしまいます。(ーー;)
アバター
2024/02/07 09:24
最初の頃はもっとヒドかったので、少しずつ直しているんでしょうか…。
でも、絶対、わざとクリックさせようしてますよね!٩(๑`^´๑)۶
アバター
2024/02/07 07:44
確かに、イライラする画面ですね。
あまりやったことがないので以前とは比べられないのですが。
アバター
2024/02/07 00:44
こんばんは。
やったことが無いのですが・・・。
見てみようと思います。
アバター
2024/02/06 22:38
>小遊星さん
広告を開いてしまうと舌打ちしたくなります。(°°;)

>芝麻醤さん
先行移住組の古いお友達がプレゼントしてくれたフードです。o(^-^)

>御狐神 蒼織さん
書式ですか。気づきませんでした。(^_^;)
アバター
2024/02/06 21:27
ここの書式が少し変わっていますね。
アバター
2024/02/06 20:53
こんばんは~

  お題と関係ないですが。。。

 ↑なんとなく「あちら」の頃のアバを思い出されるキャラですね~♪
アバター
2024/02/06 20:50
こんばんは。
ちょっと期待して遊びに行ったのですが、
変わっていないような気がしました。
本当に何とかしてほしいです(遊ばせたくないのか…)
アバター
2024/02/06 20:19
>あかとんぼさん
ニコッとプラスの広告ゲームにあります。
スタンプ10個で1Pコインもらえるんですけど
広告をクリックさせるために画面がぶれるので
イライラしながらやってます。(^_^;)
アバター
2024/02/06 18:34
頭の体操ゲームというのがあるんですね。 やったことなくて‥‥(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.