Nicotto Town



伝言版23

お気軽にどうぞ

アバター
2024/02/19 20:27
こんばんは♪今日も暖かかったですね^^
ずっと雨でしたけど・・・
もうすぐイベですね~
宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/02/19 19:07
こんばんは~。
一週間予報では☂マーク続いてます。
今週もよろしくお願いします(*^^)
イベ頑張りましょうね。
アバター
2024/02/19 18:35
こんばんわ本日☆マンディナイト巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/02/19 17:08
こんにちは~^^お洗濯物乾かないと思ってけど風が合って乾きました。
今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/19 14:58
こんにちは^^
ガスコンロが故障してしまい28日に新しいのと交換します。それまで使えません
アバター
2024/02/19 14:13
お昼はカレー・ナン、休み二日目雨ばかりブー
アバター
2024/02/19 12:56
こんにちは~
今日は雨降り。
訪問入浴気持ち良かったです。
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/02/19 10:22
おはようございます。
こちらも12℃予報が出ていて暖かくなりそう。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/02/19 10:10
おはよーございます。
今週も宜しくお願いしまーす。ლ(^o^ლ)
アバター
2024/02/18 23:00
こんばんは~
今週は雨ばかりでまた寒くなりそうですね。
しかも金曜は雪ダルマついてました(^^;
アバター
2024/02/18 18:42
こんばんは~^^お休みは、すぐ終わっちゃいますね。><明日からまた頑張って行こう~゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*
アバター
2024/02/18 18:10
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/18 15:17
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/18 14:28
お昼はお好み焼き・焼きそば、連休1日目曇りで洗濯物が乾かない
アバター
2024/02/18 14:13
サンプルレビューです♪
アバター
2024/02/18 12:23
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/18 09:01
サークルからです(o゜▽゜)o☆お元気ですか?ご無沙汰してしまって、ごめんね
アバター
2024/02/18 03:42
フラワーショップの看板娘気分♡
日曜日限定のお花はいかが?
ヒーリング効果抜群♡
アバター
2024/02/18 01:11
こんばんは。体調管理大事な時期ですね。お変わりありませんか(。´・ω・)?
アバター
2024/02/17 23:08
こんばんは~ 一週間お疲れさまでした。
結局今週は会社行かなかったけど微妙に忙しかったです(^^;
今日は風も無くて穏やかな一日だったけど、
来週は雨の日が多そうですね~
アバター
2024/02/17 21:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/17 20:14
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/17 19:42
お昼は舌平目のムニエル、来週は週2日仕事ですのんびり
アバター
2024/02/17 18:11
こんばんは~^^今日は、曇り空でした。良い週末にして下さいね。 (#^^#)
アバター
2024/02/17 15:45
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/16 23:09
こんばんは~ 昨日の夜中は凄い風でした。
夜中にスマホ見てたらすごい音でびっくりしましたよw
今日は気温も少し下がった感じだけど寒くはないです(^^
アバター
2024/02/16 20:04
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/16 19:52
お昼は天ぷら御膳、今日も頑張ってきた明日も頑張るパオーン
アバター
2024/02/16 17:18
こんにちは~^^今日は、少しだけ風がありました。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/16 15:42
こんにちは^^

パパからリュックになるサッチェルバックのプレゼント。可愛いけど、大きくて重いw一年生のランドセル状態w
アバター
2024/02/16 14:30
こんにちは。絶賛コロナ療養中です・・・
熱が下がってきたのでまぁまぁ元気です。
アバター
2024/02/16 13:39
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ 
今日からぼちぼち復活です(^_-)-☆ よろしくお願いします
アバター
2024/02/16 11:59
こんにちは~
今日はいいお天気、
外はどうかな?
いい日になりますように(*^_^*)

楽しく週末をお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/02/15 22:35
こんばんは~
やること多すぎて会社行けてないので、
逆にニコタ時間確保しやすいですw
今日は暖かいどころか少し暑く感じたけど春一番吹いたみたいです。
買い物行ったら汗かきましたw
アバター
2024/02/15 21:37
いえいえ^^
頑張ってね!!
アバター
2024/02/15 18:58
こんばんは~^^今日は、春1番ふくって言ってたけど無風だった。そのうちにふくのかな。?
ホコリだらけに嫌ですね。(>_<)
アバター
2024/02/15 18:51
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。ステキお届けです。チョコレート→☕どうぞ
アバター
2024/02/15 18:26
ちょこさんは7つの扉も回数多いし、みんなつまらないんじゃないかなあ?
ビワさんのオファーは突然来るから、そろそろネタが尽きてて、その時考えるのが大変だからネタは集めてたけど^^
みゅうさんとか7つの扉考えてくれてるんじゃないかなあ?
アバター
2024/02/15 18:23
特にビワさんからオファーは来てないよ~!!
アバター
2024/02/15 14:30
お昼は冷凍チャーハン・コーンスープ、通院して血液検査の結果が出ました何もなかった
アバター
2024/02/15 12:02
こんにちは^^

ネズミーランド拒否罪で生活不能力者を手作りチョコから降格。不二家ハートチョコ3年の刑に処すw恨みます
アバター
2024/02/15 01:08
いつもありがとうございます✿
感謝の気持ちを込めてステキをお届けです(。・ω・)ゞ
アバター
2024/02/14 22:33
こんばんは~
今日は普通にめちゃ暖かかくて一日暖房いらずです。
このまま春になるといいですね(^^
アバター
2024/02/14 17:09
こんにちは~^^Happy Valentine~♡ 特別な行事は、しません。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/14 16:51
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/14 13:39
お昼は冷凍汁なし担々麺、バレンタインですね休みです
アバター
2024/02/14 11:43
ハッピーバレンタイン☆|•ω•)╮⌒■チョコどぅぞ♪♪
金魚コーデかわいいねー
アバター
2024/02/14 02:09
こんばんは。
いつもありがとうございます。
こっそりstpのお届けです^^
アバター
2024/02/13 22:59
こんばんは~
今週は忙しくなりそうなので駆け足も多くなりそうですが頑張りますw
今日は別作業が入ったので自宅で作業してたけど、
天気がいいと会社じゃなくて遊びに行きたくなりますねw
アバター
2024/02/13 19:10
お昼はミルフィーユカツ・ひじきの煮たの・味噌汁定食、今日は研修以来初めて組んだ人もいた
アバター
2024/02/13 18:19
こんばんは~^^最近良いお天気が続いていますね。今日もお疲れさまでした。(#^^#)
アバター
2024/02/13 16:53
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/13 14:20
ネズミーランドは混んでるからと生活不能力者は言うけれど、ネズミーランドが混んでいないときはあるのか?
アバター
2024/02/13 12:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャおひさだよー。
帰って来たヨまたよろしくね^^
マイページの訪問者25000ってすごいねおめでとうヽ(^o^)丿
アバター
2024/02/13 10:27
更に暖かくなったね。U^ェ^U
今夜はお茶会です。宜しくお願いしまーす。
アバター
2024/02/12 23:31
こんばんは~ 今週は何日か出社して仕事の予定です。
久々なので楽しんでこようと思ってますw
マイページ25000訪問おめでとうございます(^^
アバター
2024/02/12 20:50
こんばんは♪
明日は春の陽気らしいです^^
今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/02/12 20:26
お昼はハヤシライスセット、今日も無事帰ってきました精神状態も戻ってきました
おめでとうございます
アバター
2024/02/12 18:56
こんばんは~^^今日お仕事頑張りました。今週もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/02/12 17:55
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/12 15:28
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/11 22:51
こんばんは~
今日もダラダラお仕事かなあと思ったら、
仕事の関係者をSkypeで見つけたから急遽会議w
といいつつメッセージの返事が来たのが3時間後だったので、
お散歩する時間がなくなりましたw
アバター
2024/02/11 20:43
こんばんわ。本日☆サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。良い休日をお過ごし下さい
アバター
2024/02/11 19:02
こんばんは~^^今日は、頑張ってお掃除しました。気分スッキリです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2024/02/11 14:44
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/11 12:09
今日はトマト海鮮スープ、明日から連勤
アバター
2024/02/11 06:21
おはよーございます。
楽しい3連休を過ごしてね。(✿^‿^)
アバター
2024/02/11 03:53
水色エレナ気分♡
御粧しお出掛けTIME♪
オシャレするのはリアルでも大好き♡
アバター
2024/02/10 22:41
こんばんは~ 今日も比較的暖かかったです。
でも相変わらず雪は解け切ってないから、夜はまだまだ寒い…
アバター
2024/02/10 22:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/10 19:35
お昼はトマトグラタン?・サラダ・パン、今日も何とか仕事終了ブー
アバター
2024/02/10 16:47
こんにちは~^^今日は、ゆっくりのんびりしました。明日は、お掃除頑張らないとです。><
良い週末を過ごして下さいね。♡
アバター
2024/02/10 14:16
こんにちは^^
里芋を頂いたので 里芋の磯辺焼きを作りました。
アバター
2024/02/10 14:08
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/02/10 09:39
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/09 23:27
今日は 2月9日
にくの日( *´艸`)
アバター
2024/02/09 21:55
こんばんは。
バレンタインデーはもう来週なんですね。ご褒美チョコは買いましたか(*´ω`*)?
アバター
2024/02/09 21:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/02/09 19:32
こんばんは~
お天気続きで暖かくなぅて来たのかな?
連休もお家でまったりします(*^_^*)

連休、楽しくお過ごしください(*^_^*)
アバター
2024/02/09 19:31
こんばんは^^
入試のバイト終了。任務は、迷子になりそうな受験生を速やかに教室に案内することwしかも初日は雪の日ww
アバター
2024/02/09 17:43
こんばんは~^^今日も暖かかったですね。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/09 17:26
こちらは 今日から 5連休です ^^
アバター
2024/02/09 14:17
お昼は焼売、今日は休みの日コロコロして気力回復
アバター
2024/02/08 23:00
こんばんは~
雪がなくなって歩きやすくなったと思ったら、
道路工事で歩きにくくなってましたw
道路脇には雪かきの雪が残ってますけどね。
多分凍ってるので空気が冷たく感じます(^^;
来週は少し暖かくなるみたいですけど、花粉に注意だそうです。
私は平気ですけど(^^
アバター
2024/02/08 22:36
こんばんわ。本日☆木曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/02/08 19:07
ニュース速報 都内某所の小さな小さな一画で、クリスマス以外雪が積もっちゃダメ条例が制定されましたw
アバター
2024/02/08 18:21
こんばんは~^^今日もお天気でシーツ洗いました。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/02/08 18:06
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/08 17:25
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/02/08 11:35
にくちゃんおはよう(^^♪~
アバター
2024/02/08 05:55
立ち寄っていただきありがとうございます。
アバター
2024/02/07 23:15
こんばんは~ 今日は暖かくて道路もずいぶん乾いてました。
日陰にはまだ雪が残ってますけどね~
アバター
2024/02/07 17:45
こんばんは^^今日のニコタの新作良いですね〜^^
アバター
2024/02/07 17:39
こんにちは~^^今日は、晴れて雪が溶けて来ました。日陰は、ツルルル怖いです。><
今日もお疲れさまでした。♡
アバター
2024/02/07 17:21
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/07 16:02
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/07 15:50
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/02/07 12:50
お昼は冷凍スパゲティ・炊き込みご飯のおにぎり、昨日はほどほど寝れた大分疲れがとれた
アバター
2024/02/07 12:28
こんにちは~
いいお天気。
午前中訪問リハビリ。
お話も出来たし、マーサージもよかった(*^_^*)
アバター
2024/02/07 10:59
にくちゃんおはよう(^^♪~雪は大丈夫だった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.