Nicotto Town



理事長室でお仕事してたら(=^・^=)






新学期を前に
色々決めないといけないことがあるから
理事長代理のお仕事をしに学園へ
いろんな書類に目を通してたら
いつの間にか暗くなってて
だから
執事さんに
お電話しようとしてたら
お嬢様 お迎えに参りました。って
(=^・^=)







課金特典の背景
せっかくだから使いたくて(^^ゞ
学園の理事長室にしてみました^^

アバター
2024/02/29 03:13
こちらに失礼いたします^^
29日 ✨ヒツジ・自然 4択 入学式

あずきさん♪
おはようございます^^
昨日、病院で検査結果を見ながら医師との面談?がありました。
体調不良の原因の一つにPC・スマホのかかわり方、特に時間が問題視されました。
時間が短いほど良いといわれたのです。ニコッとタウンを辞めたくないのです。
我がままですが一人遊びに徹することにしました。どうかお許しください。
2月もお世話になり、ありがとうございました。
どうかお身体を大切に!お過ごしくださいませ。
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
アバター
2024/02/07 22:59
クマちゃんたち、頑張ってお嬢様をお守りしてね♪
なんかサングラスかけてSPっぽいんだけど、可愛いですよね~。
モノトーンのコーデ、シックでステキです。
アバター
2024/02/07 21:04
こんばんは^^

課金特典の背景 重厚な感じですよね
理事長室にピッタリね
お仕事モードのあずきさんも素敵です♪
暗くなるまでお仕事 お疲れさまでした(*・ω・)ノ

こころはシーズンに一度はと思ってチャイニーズコーデ
あったかそうでしょ♬

今日は青空と陽射しが嬉しい一日でした
空気は冷たかったけど道路の雪もほとんどとけましたよ
直売所に買い物にも行けました〜〜
美味しいトマトと卵をゲットです(*^◯^*)

新作でましたね
こころも背景と小物が気になってます〜
アバター
2024/02/07 20:24
くらい背景をうまく使っていますね~
なるほど 理事長室でお仕事頑張ったのね
心強いボディガードがいてよかったです^^
アバター
2024/02/07 19:34
こんばんは

ツインズちゃん達久しぶり~♪
ちゃんとあずきお嬢様のガードしているのですね^^
シックなお部屋と黒のコーデに
お嬢様の髪色が映えてきれい
アバター
2024/02/07 19:20
こんばんは。
課金特典の背景、忘れてました。
ちょっと重厚な感じのお部屋ですね。理事長室にピッタリですね。(o^―^o)ニコ
暗くなったら帰りは怖いですね。お迎えが安心ですね。
昨日は、夜遅くなり、新宿だったので、お友達と帰りました。駅から近いけど怖いですよね。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
雪が溶けて少し暖かくなりましたね。^^
アバター
2024/02/07 18:24
あずきさん、こんばんにゃん♪
こちらも久しぶりに御日様が顔を出しまして、温かいとまでは行かなかったけど
底冷えする様な寒さからは解放されたかもです٩(´꒳`)۶
今朝は冷え込んだからか、白は相変わらず布団から出て来ないから、セラミックヒーター
を付けたらマッハで飛んできました(๑´ლ`๑)
赤外線センサーでも付いてるのかなぁ?また髭が焼けるかもなのに張り付いてましたฅ
アバター
2024/02/07 18:03
おこんばんは あずきちゃん~

その背景にはモルサの白がぴったしだね。
図書館の時の本 私はなぜか買い忘れたわ(笑)
あずきちゃん 課金特典の背景を素敵に使えたと思うよ。
私も頑張るわ。(笑)

昨日のクラシカルロリータは大好きなワンピなので嬉しかったよ~
あずきちゃん おめでとうをありがとう♪
クラシカルロリータは夏のワンピだし 家の背景を使い
何となく色々とぼかしてみたよ(笑)

あずきちゃん 大好きな息のポーズをGET出来て良かったね~

フリマの事もありがとう 妹ちゃんが今フリマを頑張ってるのでその影響もあり
前よりは頑張ってるよ。
うん もうハードルが高すぎるとそこまでの気持ちもなくなるわ。
恋のオーケストラのワンピは何を出してもダメな感じだしね(-_-;)

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は今回茶色が来たのでどちらも茶色にしようと思ってるよ。
背景はベージュが1番好きかな?
後はまだ全然考えてないんだけど最低服と背景と手持ちのチョコ バッグは迷ってるよ。

そうそう涼太君 何にでも興味を持つので大変 2階にいる時は
嵐のよう(笑)
ホント わんこはカミカミが大好き でもそれもすぐ飽きてしまい
違うものを噛もうとするんだわ(笑)
音に関しては聴覚が鋭いので怖いんだと思うよ。
一昨日はあまり眠れなかったかも?
そうそうあっと言う間に2歳4ヶ月 いつまでも元気でいて欲しいと願ってるよ。

今日は8度ぐらいかな?昨日よりは良かったわ~
お天気も良かったしね。
まだ雪は残ってるんだけど道路の雪は解けたよ。
前に賃貸のマンションがあるんだけどその駐車場とかの雪は
まだけっこう残ってるんだけどね。
普通雪の次の日は晴れる事が多いんだけど
昨日は全然晴れなかったし5度ぐらいだったかな?寒かったよ。

明日は友達とランチ 1年ぶりの友となので
どこに行こうかな?梅の花もある所なので梅の花も良いかもね?

重たいものは確かにネットが良いと思うよ~
トイレットペーパーたとかお米とかね(-_-;)

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです。
明日は出掛けるので短めになると思うんだけど遊びに来るね。
  
アバター
2024/02/07 17:26
理事長代理のお仕事でいそがしくなりそうですね^^;

シックなコーデもとても素敵ですね(^o^)♬
アバター
2024/02/07 17:26
立派な理事長室だね(^○^)
設備とかが豪華な学園なのかな♪
アバター
2024/02/07 17:09
こんにちは♪今日は久しぶりに晴れたのでワンコたち連れてお散歩に行って来ました^^でも道路が濡れてるので跳ね返りでお腹が汚れました★

この背景、理事長室として使うとは!考えましたね^^とっても素敵な背景なので活用しないと!ですね(^^♪黒のシックなブラウスとチェックのスカートが素敵ですね☆彡

今週末は気温がUPして花粉も本格的に飛散始まりそう★
春は本当に悩ましい季節です(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2024/02/07 16:58
あずきちゃん、こんにちは♪

今日、着替えしてて、今日のあずきちゃんのコーデも試着してどうしようかな~って悩んで
こっちにしたけど、そのままだったらおソロだったのに~残念^^;
あずきちゃんのコーデ見て、ビックリしてたよ~^^
ネックレスそんなのあるんだね~!知らなかった(●^o^●)
ワンピに合うね^^

今日は午前中、日差しが暖かかったので、玄関周り掃き掃除してたら、背中にあたる日差しが
暑いくらいだったよ~~!
でも!!
午後から急に黒い雲がでてきて、雨が~~!
今もパラパラしたり止んだり繰り返してるけど、合間にワンコの散歩行ってきたんだけど
風が冷たくなってる~~(>_<)
寒かった~。。車に乗ったら6℃だったんだけど、PCは8℃
この差はなんなのかな~?^^;
帰って来て、すぐ、暖房ONにしたよw

今夜も冷えてくるだろうから暖かくして良い時間を過ごしてね(#^.^#)

アバター
2024/02/07 16:41
こんにちは♬
課金特典の背景、上手に使われましたね^^
ツインズが頃合いを見て来てくれるなんて嬉しいですね♬

フリマ交換頑張りましたね♬
大好きポーズをゲット出来て良かったです。
お相手もセットで5点ならとっても喜ろこばれたと思います☆
私なら即決ですw(=^ლ^=)♫

今日は新作が入荷しましたね♬
好みが多かったので色々試着してみようと思います(*´ᴗ`*)ꕤ
あずきちゃんはいかがでしたか?^^
今夜も冷えそうなので暖かくしてお過ごしくださいね☆
アバター
2024/02/07 16:07
こんばんは!
あずきさんのお仕事が終わったのを見計らって登場って
こぐまのツインズはとっても優秀ですね(^^♪
理事長代理のあずきさんもとっても素敵ですね(^^♪
黒のコーデがとってもかっこいいです(=^・^=)
アバター
2024/02/07 14:41
こんにちわ|ू•ω•` )
+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
今月の課金特典の背景♬あずきさんコーデに使われるととても高級で貫録ある空間なって
あずきさんのお洋服もキリっと気持ち引き締まる雰囲気なって理事長室って
雰囲気あって(*゚0゚*)スゴイ!
暗くなって来たからお迎え頼もうとしたら既に迎えに来てくれたこぐまのSP君たち!
さすがですねΣd(≧ω≦*) グッ
体調お気遣い頂いてありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
やぱPL飲んだらすっごい眠気来るけどしんどい症状は速攻治るから今日はすっかり
元気なりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
喉の痛みは風邪とは違うようなのでこれはまたゆっくりしながら改善頑張るです(^-^)
あずきさんとこも雪降らなかったようで良かったです(^-^)
確かに今季最強寒波の時の寒さは尋常じゃなかったですよね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
僕のとこでも最高2℃とかびっくりだったもん(๑°ㅁ°๑)!!
だけどお昼の気温がこっちは毎日10℃~13℃予想並んでて同じ気温でも
お日様が出てる時と曇って隠れてる時は室内の体感も全然違うですよ~
今日はお日様出てるから室内にもお日様の温かみが籠って暖房オフで過ごしてます。
お外はまだ風冷たい~特に日陰はもっと冷える~:;(∩´﹏`∩);:
そいえばこっちもお天気は一日中晴れて太陽一個の表示マークは無いなぁ…
大体曇り晴れか晴れ曇りなマークでお日様出てもすぐ隠れたりてお天気です。
あずきさんも風邪等まだまだ流行ってるから体調気を付けて
暖かくお過ごし下さいね(^-^)
今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/07 11:16
こんにちは☀
あずきさんのところは雪降らなかったんですね^^
大騒ぎしてたのは関東だけみたいで、なんだか恥ずかしいですw
今日は雪ももうほとんど解けてしまってて、キレイな快晴の空です☆

理事長室、なるほどです(・∀・)
クマのSPさんカワイイ♡
護衛がんばってって応援したくなりますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2024/02/07 06:13
おはようございます^^ あずきさん❤
素敵なコーデですネ♡
理事長室がご立派で広いです~~(o^―^o)ニコ
夢のようでいいです~ それに比べて…
今日の私のコーデを見たら、驚いてしまうと思います。
インパクトがあり過ぎて卒倒してしまうかもしれないです。
どちらかと言うと「龍」が好きなのです。架空の物から元気を貰ってます。

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2024/02/07 03:09
お疲れ様〜✨
ここの処ずっと☁~(¯―¯٥)
湿気高めで頭痛なりやすい★
昼過ぎから
テルメで身体メンテして、
学内〜夕方〜倶楽部でマシンとアクアビクス〜夕食作成

雪はそんな被害多く無かったからよかったよ(*^_^*)
アバター
2024/02/07 02:16
なんと!背景おソロ~(≧▽≦)
あずちゃんはこんなにカワイイのにっっ!
私はホラーかも~~(*´艸`*)
アバター
2024/02/07 02:14
さすがお嬢さま、品がありますね (*´エ`*)
ステキ♪
アバター
2024/02/07 00:10
今の特典背景なんだぁ~(¯―¯٥)
暗い感じだね★シック✨♥でカッコかわゆいコーデ♥✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.