Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/30 ~ 2024/02/05
順位 大きさ
28位 パンジー【青】 9.62cm

 ガーデニングでランクインしました♪


 パンジー【青】   で 28位
 デージー【白】   で 64位
 デージー【ピンク】 で 80位

 というわけで今週も
 3種類のお花さんでランクインしました!

 たくさんのお水をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 見てのとおり、あいかわらず
 ちまちまとデージーを植えています(汗)

 レア種を拾う確率が低すぎるような……。
 気長にガーデニングを楽しむつもりなのでいいんですが、
 手持ちのブルーデージーのリボン付き(ミラクル合成)を
 ゲットできる前にガーデニングレベルがカンストしそうな勢いです。

 さして課金種を購入しているわけでもないのに!

 特典だけなら、すでに全部をもらっているんですよね(ーー;)

----

 家の前の雪は溶けないですねー。
 見事に凍っています。
 シャーベット状ですらないです。
 つるつるの氷です。
 いわゆるアイスバーン状態です。

 明日以降はお天気が回復して
 気温もだいぶ上昇して
 お日さまも出るみたいなので
 溶けることを祈って☆彡

アバター
2024/02/10 23:13
安定した複数のランクインですねぇw
おめでとうございますლ

やっぱり・・・皆さんの水かけが影響してるのかなぁ♪
アバター
2024/02/10 21:19
こんばんは。
今週も複数ランクインされたんですね、おめでとうございます♪
レアはまぁ運ですしね。
気長に楽しむ観点なら自分敏江はそろそろCnoお花も新作追加して欲しいものだと思います。
もしくはレアの色違いを増やしてくれるだけでもいいので。
アバター
2024/02/09 12:15
こんにちは、まあ、たくさんのランキングおめでとうさん~~~~(*^-^*)~~

まだ雪が残っていますか~~~こちらに来てくれたらたちまち溶けちゃいますが^^

ステプセットです~~~
アバター
2024/02/08 21:11
こんばんは、今日はこちらも二けたの暖かい陽気でしたよ^^;

お仕事をしていると汗だくになっていましたよ^^

ステプセットです~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/07 20:51
こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです~~~(*^-^*)~~

まあ、アイスバーンですか?明日は雪が溶けるといいですね^^

ステプセットです~~
アバター
2024/02/07 08:37
相変わらずのランクインですな(´∀`)<凄い
レア種問題は続きそうですが…いつからこんなに確率が落ちたのでしょうか;;

昨日で雪は大体溶けましたけど、日陰はまだ怖いですな(´∀`A
お洗濯ものが干せる…とは言っていましたけど湿気が多いので無理ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.