Nicotto Town



闇の書斎

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


蔵書と共に

封印され

永遠生きる屍

アバター
2024/02/08 19:55
キャー ゆぴちゃん戻ってきてー
アバター
2024/02/08 07:23
ダークコーデだな~と思ってたら
封印されてたの?!
なんとか助け出してあげたい!!
アバター
2024/02/08 01:56
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「この際,書庫の妖精『ショコタン』を目指しましょう。」
アバター
2024/02/08 01:39
おやすみなさい。

今日もお疲れ様でした...(^^)
アバター
2024/02/08 00:43
可愛い黒コーデだと思いましたが、目がちょっと怖いです。(^-^;
アバター
2024/02/08 00:02
カッコいい♪
べた目真似してみたい☆
アバター
2024/02/07 22:34
こんばんわ♪
蔵書と共に封印されるのは…いわゆる…黒歴史ですねヾ(❛ᴗ˂ )⌒♥.。

黒いコーデのゆぴちゃん♪♪ダークな雰囲気も素敵よ!
アバター
2024/02/07 21:33
こんな感じの人形をどこかでみかけたよ
パーツ自分で選んでいくやつ
うちのかーさんも人形飾ってたけど
なんか圧ある
俺よか存在感あった気がするw
アバター
2024/02/07 21:13
こんばんは~。かっこいい…!です✨
ハロウィンとかにいいですね~
アバター
2024/02/07 21:08
ありゃ、暗いとこで本を読んで、お目目が悪くなっちゃうよっ!
アバター
2024/02/07 20:55
こんばんは。今回のコーデも素敵です。
私もドール好きです。とくに球体関節人形をみるとあの独特の艶にドキドキが止まらないのですが、
ゆぴさんのコーデもまさに艶でドキドキです♪
りかちゃん人形大好きでした!だけど親が買ってくれるのはLEGOブロック…幼き日の黒い思い出です><
アバター
2024/02/07 20:49
闇の世界に生きる住人みたいですクポ~(´゚д゚`)ホォォ☆☆
アバター
2024/02/07 20:48
こんばんは、わぁ~~~~ミステリーな~~~ダークエンジェル?

今夜はいただいたプレをさっそくコーデしてみたよ~~~(^-^人

アバター
2024/02/07 20:25
おぉ~~怪しき女性って感じもするね!(´∀`*)ウフフ
お上手だよ~~
アバター
2024/02/07 20:17
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
めっちゃ好き❤
アバター
2024/02/07 18:51
モノトーンのコーデもバッチリ決まってますね!
背景もフレームも世界観にぴったりで素敵です♡
この全身服かわいい〜!
他の色もあるのかな?調べてみます♡
アバター
2024/02/07 18:43
今日は髪を切りに行ってきましたε=(・o・*)
ミニイベント有料でしか参加できないんですね…
アバター
2024/02/07 18:26
 ☆彡なっ!封印されたんやから、出て来たらアカン㋵(;^_^A

蔵書と共に葬ってあげましょう(o^^o)♪ 永久に。。。

白髪は残念ながら、闇の中で蠢いてる限り元に戻らんでよ!

我に求めるなら清き心に改㋵(o ̄∇ ̄o)♪ なんてなぁ~(^凹^)ガハハ
アバター
2024/02/07 18:15
美しいゴシックホラー
アバター
2024/02/07 14:35
おぉ~♬
ホントですね(^^♪
背景お揃いなのに 雰囲気全然違いますね^^
それがコーデの面白いところですよね(^^♪

ゆびさんのコーデの方が この背景にぴったり♬(#^.^#)♬
かっこいいです(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/07 12:18
ダークゴシックだー!ダークメイクが決まってるね✨

このゴシックコーデ初めて見たけど、かわいい♡
クロディーヌ、覚えとこ~♬
アバター
2024/02/07 12:05
こんにちは
わぁぞくぞくしちゃう
でもコーデは美しいよw
アバター
2024/02/07 11:30
おこんにちは ゆぴたん~~~

わぁ 鏡のフレームの使い方が素敵だね。
ベタ目が似合うので羨ましいわ 私には似合わないんだわ。
雰囲気も最高 この先も永遠に生き続けてね。
アバター
2024/02/07 11:08
迫力がある世界観が怖すぎるけど。。。

チョッと憧れるわ^_−☆
アバター
2024/02/07 08:39
怖いいー。
永遠に生きるのですね、バンパイアみたいです。
アバター
2024/02/07 08:19
書籍の知識の海に溺れるような弱者ではなさそう^^
新生世界を構築しちゃうかも~
アバター
2024/02/07 08:01
おはようさん・・・良し・焚火しよう・・行く
そっか友録してないな、これんね・・送ったる
アバター
2024/02/07 04:09
おはようございます
でもきれいなお人形さんだもん
飾っておきたいな

さやも新作楽しみです
アバター
2024/02/07 04:04
妖しげな黒と白コーデ怖可愛い♥️♥️

わぁー鏡見るの怖いなあ(^_^;)
アバター
2024/02/07 03:04
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛い黒コーデ( *´艸`)

お肉いっぱい食べてくるー♡
アバター
2024/02/07 02:50
闇の姫様だ ニンニン( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.