Nicotto Town


社長のメモ超


チケットで・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

にゃんは・・・・・

幻妖昔噺たゆたう琉金金魚をゲット!

ダブらないで良かったにゃん!

チケットの有効期限に注意にゃん!

にゃん? にゃん! にゃん!


にゃんだか・・・・・・

金魚はしゃみ~~にゃん!

夏がいいにゃん♡

ニコはそこまで考えなかったかも?

にゃんは鋭いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん=^x^=


(ちんすこう)自然 ビーチ

アバター
2024/02/08 04:27
にゃんは・・・ 
2週連続でテーオーにゃん!玉座が離れてくれないにゃん・・・・ 
困ってるにゃん!
アバター
2024/02/07 22:38
今晩は✨
金魚は夏だよね(^_-)-☆
曇りの予報だったけど良いお天気でした♫明日はお友達と河豚食べに行く予定です(^_-)-☆
アバター
2024/02/07 22:28
この時期になぜ金魚?と思いましたが、
夏に使えるから良しとしましょう。
ダブらないことが一番ホッとしますね。
アバター
2024/02/07 22:10
すず・・・・さむいねw
アバター
2024/02/07 21:53
社長おつかれさまです。
恥ずかしながら「たゆたう」って「漂う」で当たりなんですかね?
最近特に「日本語難しぃ~!」って、職場で良く叫んでるんですよ。
アバター
2024/02/07 21:29
このアイテム、
以前のものより色もかわいいし
ぷかぷかしている感じがステキです。夏でも使えそうですね。
アバター
2024/02/07 21:25
幻妖昔噺たゆたう琉金金魚ゲット、おめでとうございます♪
とっても可愛いニャン^^
金魚って夏のイメージですよね^^
その金魚「金運を高める」とか「赤い色が病魔を遠ざける」とか言われているそうですよ^^
お金持ちになるかもしれないニャン♪
アバター
2024/02/07 18:42
ガチャ、ダブらなくて良かったですニャア~=^_^=

チケットの有効期限チェックしたら、4月でした。
アバター
2024/02/07 18:35
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡

こんやも寒くなりそうにゃん・・・・・
また明日〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/02/07 18:08
確かに夏の方が良いですよね~^^
でも もらっておけば夏に また使えますねっw♬

私は次の色ガチャ見てからにしようかな~。
アバター
2024/02/07 17:28
確かに涼しそうですね^^;
有効期限を忘れないで良かったです(⁎˃ᴗ˂⁎)
アバター
2024/02/07 17:24
牡蠣フライとコロッケは美味しかったにゃん=^x^=
新タウンイベはPアイテムだけの参加にゃん!
こんなことは初めてにゃん! 
にゃんはガッカリにゃん・・・
アバター
2024/02/07 16:35
> チケットの有効期限に注意にゃん!
ありがとうございます♡確認しますね~(*^^)v
アバター
2024/02/07 14:05
やはり金魚の おいしい季節といったら夏ですよね.♬
ぽんぽんさんも夏の到来を今か今かと待っていますw

ガチャチケの期限は要注意ですね…ウチでもログイン頻度の低い外野の手下は幾人か期限切れ消失の
悲劇に遭いました…><。
気をつけましょー。
アバター
2024/02/07 12:54
タウンの人が少ないにゃん・・・・
思ったよりも暖かくならないにゃん!
新しいタウンイベが15時から始まるにゃん♡
にゃんは頑張るにゃん!
アバター
2024/02/07 12:09
こんにちは。
チケットの有効期限、忘れないようにしないとね。
金魚は、夏の風物詩ですよね^^
アバター
2024/02/07 07:35
夜空を背景に浮かぶ金魚もいいですね。
まあ、寒そうですが。
いいコーデだと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.