Nicotto Town


ピンクの亀


2月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/02/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
自然広場 5

今日はビーチ・自然! 四択:ちんすこう


お土産じゃなく沖縄グルメを堪能したい...
昔、沖縄土産でパイナップルのお菓子を
貰った事があるんだけど、名前が思い出せないσ(´Α`〃)
あれは美味しかったな~。

アバター
2024/02/07 23:15
沖縄料理、苦手なものが出てきそうです;;
アバター
2024/02/07 20:51
沖縄料理はマリンは苦手です^^;
沖縄に旅行に行った時もホテルのフレンチやイタリアンで食事をすませました
ソーキそばは食べたかったので食べましたが食べたお店が悪かったのか
めっちゃマズくて二度と食べるまいと思いました><
アバター
2024/02/07 18:50
パイナップルの飴、小さい頃食べたような (;^ω^)
アバター
2024/02/07 16:00
パイナップルといえば
関西では、パイナップル飴ちゃんですね(¯﹃¯*)
阪神優勝の影響で一時期手に入らない状態になったよ(笑)
アバター
2024/02/07 14:28
会社の近くにソーキそばを出してる店があったんですが
結局手が出ませんでした。^_^;
アバター
2024/02/07 12:34
沖縄旅行後我が家の料理になったのはニンジンシリシリとゴウヤチャンプルです。
夏に自家製のゴウヤで良く作ります。
アバター
2024/02/07 10:32
是非行って食べてきてください~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.