Nicotto Town



なんなの

ごねてます。


https://pbs.twimg.com/media/GFsJm2wbEAEQSK3?format=jpg&name=small


食い物は買ってあるので今日は安静にしてられる。

119/62/54

アバター
2024/02/08 09:27
そうそう寒い時は……引きこもり♪♪
アバター
2024/02/07 17:48
ゆっくり休めましたか?
アバター
2024/02/07 15:52
ホント!綸子ちゃん、何か訴えてる感じですね
よくYouTubeで話しかけたら返事する猫ちゃんいて面白くてよく見ます
けどそう答えてるかどうか、人間が勝手に答えてるだけでしょうね。
話しかけて見たら綸子ちゃんは、何か言ってくれるかな。

今夜の食事決まってたら安心ですね~
アバター
2024/02/07 15:32
撫でて、ってうったえてるかも?(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

買い置きは大事ですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2024/02/07 15:10
綸子ちゃん、かまって欲しいのかな?w

ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2024/02/07 12:30
こんにちは
今日は晴れて風もさむくないいい天気です。
ゆっくり休んでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.