Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


雪でのあれこれ

私の住んでいるところは1年に数日(数えられるくらい)しか雪が降らないので、全然慣れないんですよね⋯。
昨日の朝は雪ではなくなっていましたけど、少し雨が降っていて足元が危険なので、いつもより5分くらいだけですけど、早めに家を出ました。思ったよりかは大丈夫だったので、いつもより1本前の電車に乗れたほどでした(^_^;)。滑る心配がなかったのは良かったです‪( ´▿` )‬
帰る頃にはほとんど雪がなくなってるくらいで、そのせいもあってか、お荷物お届け予定の連絡で日時指定を何も考えずに選択してしまってました('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!。送信した直後に、雪で配送遅れてるよね?って。こういうところにも雪の影響が出るんですよね。うっかりしてました(꒪▿꒪ ٥)

アバター
2024/02/09 16:24
雪の時、私が1番心配になるのが電車です。この時は遅れもなかったんですけど、仕事の日に電車動きません⋯ってなると朝はキツイです('°◻︎°` ; )ぁゎゎ!!
雪かきご苦労様でしたm(_ _)m。アパートの管理も大変ですね> < ՞
アバター
2024/02/07 23:41
雪とか関係なしにamazonの配送はひどいけどね…

自分は朝起きて、15分くらい早く出たら家の近所でコケそうになり、これはやばいと「お休み」の扱いにしてもらって家で仕事していました。テレワーク廃止されてしまって、派遣扱いなので、行かなければ非稼働。というか、働いた時間だけ申告するタイプ。
しかし、すごい勢いで雪が溶けましたね。よかった。
アパートの人々が転ぶといけないから朝のうちに雪かきしたら腰が痛くなっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.