Nicotto Town



一昨日の話なんですけど

警備員のおじさんに意地悪されたーーーー

杏子、セルフレジの監視してたんだけど。。。。。
帰る間際に、警備員さんから電話あって、
なんか未払いがあったってーー;;;;
杏子は、ミスが多いので「また、やってしまった」くらいでいたんだけど、
確認すると、警備員さんの見間違えだったらしい

んもうーーー連休前に、ヒヤヒヤさせないでよ。
ゆっくりやすめないじゃないの!!!!!

セルフレジ(だけじゃないけど)防犯カメラで監視されてるんだよね。

あーーーーやだやだ!

アバター
2024/02/08 19:34
よかったね
ひやひやした分時給に上乗せしてくれないかな
アバター
2024/02/07 22:50
こんばんは(*^^*)
確かにスーパーはカメラ多そうですもんね^^;
お客だけでなく従業員も監視か?!って思うと確かに嫌かもですw
でもその警備員さん失礼!!ちゃんと確認してから電話して欲しいですね(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.