Nicotto Town


つぶやきrnao


今年買いたいチョコレートは?


ほとんど溶けてしまった雪ですが、、


朝早くは、、凄かった、、、w

車は きんつば状態

ドアは凍り付いて開かない、、w

溶かそうにも、外の水道は凍ってる、、、w

まぁそれでも、、昼間は、日射しがぽかぽかぽ〜ん

そして

14日のバレンタインには、、気温がもっと上がって

なんと18度の予報が、、、w

@@;

地球、、大丈夫ですか?

やばいよね?

そして、、チョコレートね、、

この時期は、、普段はないような

いろんな種類が、出て楽しいよね

やっぱり、、おいしーへるしーなのが良いな

大人の味、、

特にこれと言って、決めてません、、w

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/08 11:36
きんつば状態。。。滅茶うまい表現!座布団300枚だな~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
来週、異常気象だよね(;'∀')
昨日、CMでやってるチョコ、、、リンなんとか?買ってきたけど美味しかったよ(^▽^)/
アバター
2024/02/07 22:38
不二家ルックチョコレートのクリームがへんてこなチープなのに変わって憤慨しています。カカオの高騰で作れなくなったのかなと推察はしているんだけれど、ガキンチョっぽいフルーツ味ばっかでねぇ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.