Nicotto Town



欲は増すよ

だめだ・・やっぱ中型へ限定解除せねば。


一本橋、なんぼフラフラしても落ちんくなった!

S字、ダイジョブだ。

クランク、ォ~~ダイジョブだ。

やばい、ライダーになりたい・・・。

山登りせねばならん自分が文明の利器に・・・。

あ~~それはそれ、これはこれ、で^^

アバター
2024/02/08 06:42
ちょっと練習しただけで、一本橋落ちなくなったのですね♪
ライダーとしての素質ありありです(^O^)

山の中の道路を車体を倒しながら走り、山に登れる道があったら、降りて登る。
人が全くいない道を進み、熊と間違われて銃で打たれそうになるΣ( ゚Д゚)
でもその猟師さんと仲良くなり、銃の資格まで取ってしまう(^O^)

さんえんさんの凛々しいアバター、猟師さんにも見えますが、将来のお姿だったのですね!!(^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.