Nicotto Town



着替えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:67

欲しかった紫色の眼をゲットしました。

ちょっと違和感ありかな。
誰が誰だかもう自分でも分かりません。(;^_^A

アバター
2024/02/08 22:34
めろちぃさん、こんばんは。

めろちぃさんが、ウルトラマンフェイスと言った時は、「なるほど、確かに」って思いました。
自分も何かちょっと違和感があったんですが、見慣れて来るとそうでもないかな。
めろちぃさんの紫眼も、何度か見ているとキリッとした美形に見えて来ます。
動きが無い(まばたきしない)のは残念ですが、しばらくこのまま居ようかなって思い始めています。(笑)
アバター
2024/02/08 08:37
ハルさんおはよー(・∀・)
ハルさんめちゃめちゃ似合ってますやん(・ิω・ิ)b
凛々しくて、良い感じー。やっぱ男性用かー!!

私がつけると、なんでウルトラマンフェイスになるのよー(ToT)
面白コーデで使いますわ(笑)
アバター
2024/02/08 05:43
のこさん、おはようございます。

何かねえ、笑顔とはちょっと違うけど。
まあ良いや、せっかくポイント集めたんだし。
似た人ってジョニーさんですよね。言われて訪問しちゃいましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2024/02/08 00:17
今度の顔の方がいいです
前の顔は似た人がいて 間違えそうになりました
私の紫色の目とは違うのかな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.