Nicotto Town



プレミアムチョコレートショップ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:57


本命クンのために

とびきり贅沢な

チョコレートをチョイス♪

絶対×絶対

満足させちゃうんだモン♡

アバター
2024/02/09 23:24
こんばんは(*'ω'*)
ゆびちゃんはやっぱりピンクが似合うね^^
チョコレートは自分へのご褒美に買っちゃった~^^
あとは職場の人・・・なんか寂しいな(´-∀-`;)
アバター
2024/02/09 06:34
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
わぁー美味しそうなチョコいっぱい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)もちろんコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️
アバター
2024/02/09 01:55
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「どれも美味しそうだね。お勧めはどれかな?」
アバター
2024/02/08 22:50
くんくん、チョコレートの匂いがしますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/08 22:27
こんばんわ♪
本命クンのためには手段を択ばずでいきましょう♪ 薬、ほれ薬を混入させるだよ~ヽ(¯∀¯)ノ
アバター
2024/02/08 22:23
キラキラしてるね(^-^)♡
俺もチョコがほしい~
アバター
2024/02/08 22:00
今週の新作はドストライクだったようだね^^
ヴァレンタイン用にデザインされたチョコは宝石のようだよね♪
アバター
2024/02/08 21:25
今回も可愛いよね~!
何色にしようか迷い中だよ~
ゆぴちゃん、本命クン以外にヤキモチ妬かれちゃいそうなくらい可愛い♡
アバター
2024/02/08 21:06
こんばんは、ゆぴちゃんは

ロマンティックコーデだね~~~本命君に上げるんだね^^

我が家はマイチョコ、娘チョコ、家族ちょこかな^^

下旬に娘のところへ遊びに行くときにもっていくから

少し遅れるんだけどね^^;
アバター
2024/02/08 20:19
おこんばんは ゆぴたん♪

わぁ 可愛い 絶対うまく行くはず 応援してるからね。
チョコレートショップの背景 赤も可愛いわ。
アバター
2024/02/08 19:59
ピンクもかわいい♡
今月は散財ですΩ\(ˇーˇ )チーン
アバター
2024/02/08 19:59
本命クンをひれ伏せさせてねー♥
アバター
2024/02/08 19:54
バレンタインワンピいいねー( `ー´)ノ
アバター
2024/02/08 18:50
 PS:必ず広場に投稿の際は、お手々振ってる(b´∀`)ネッ!

前から言おう言おうって思ってた▽・。・▽ワン!
アバター
2024/02/08 18:48
 ☆彡わ~新作盛盛。。。めっちゃ!甘~~~い香りが堪らんなぁ~(o^^o)♪

おっ!悪いね~とびっきり贅沢なチョコ頂く㋵(・ε-。)⌒☆ イロチは我慢の子㋵

つまみ食い指摘されたので、今日はそんな食い意地が張ってないとこ見せにキタ━(゚∀゚)━!!ナンテネ
アバター
2024/02/08 17:13
ゆぴちゃ~~ん
コーデ素敵だよ~~ん 早く見に行かなくちゃね~(^。^)
アバター
2024/02/08 16:57
。。。でメッシー、アッシー、貢君。。。

本命の決め手はなあに(^_-)-☆
アバター
2024/02/08 16:27
本名君のために一生懸命チョコ選び♬
可愛い~(#^.^#)♬
お目目の中のハートも可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/08 14:05
新作とてもお似合いです(^_-)♡
ステキとお水のお届けです(。・∀・)ノ゙
アバター
2024/02/08 13:12
こんにちは
新作だね~ゴージャス
とびきりの甘い香りがしそうよw
アバター
2024/02/08 11:26
チョコレートが今年は売れてないんですってね。カカオ高が深刻だそうだし。
アバター
2024/02/08 08:43
もうすぐバレンタインですね!
ゆぴちゃん食べちゃいたいくらい可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チョコレートは見つかったかな?
アバター
2024/02/08 08:28
おはようさん・・・
ゆびちゃん、コーデうまく合わせてるねぇすっごく綺麗だよ
こんな人と。。デート最高だなぁ‥その後は食事だねぇ
楽しみましょうね
アバター
2024/02/08 08:17
義理チョコ欲しいな〜笑
でもまずは本命だね、ファイト!
アバター
2024/02/08 07:43
めちゃくちゃよく似合ってる♡
私はピンクかエメラルドで迷ってる〜
とりあえず髪型とポシェットだけ購入したよん♫
アバター
2024/02/08 07:22
ゆぴさん おはよ~♪
新作 可愛いね!
買っちゃえ!の誘惑に乗ってしまいそう(笑)

自分用の贅沢チョコを買いたいな~。
アバター
2024/02/08 05:28
おはようございます

チョコ姫かわいいなのー!
ピンク、はやっぱりゆぴさんなのね
ん?手持ちのバスケットカワイイー!カワイイ
それは今回のではナイなのね??
前のも持ってきて、合わせるの素敵なの(^^)
アバター
2024/02/08 03:29
ゆぴたん(^^♪

新作、めっちゃ可愛いー( *´艸`)
今回の新作ヤバイよね♡
どれも可愛すぎるわー♡

お肉たらふく食べてきて、カラオケ歌いまくって帰ってきた( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.