Nicotto Town



修了の準備



修士課程修了の準備は、提出用の上製本を作ることと、
主にお世話になった方々に論文の冊子を渡す手配をしている。

6年同じ大学にいたので卒業式は袴を着ようと思っていて、ブーツ買ったり、髪飾りを買ったりしなければ。とかもある。


髪飾り何色が良いだろう。
というか、造花にするかつまみ細工にするかも迷い中。
白地(クリーム地)の振り袖に紺の袴だったら、何色の髪飾りが良いでしょう。
年齢が25なので、あまりかわいらしすぎてもなぁと思いながら探し中。

アバター
2024/02/09 00:26
器用そうだから 絶対できるよー
自分のセンスのがいい時のが多いしね
売ってるのは残念なこともあるから
アバター
2024/02/08 20:42
髪飾り、自分で作るのもアリですよね。
私はつまみ細工ができるので、自分で着物の色に合わせてつくるのは時間的な余裕があれば、ありかもなぁと思っています。
アバター
2024/02/08 13:02
https://www.youtube.com/watch?v=FRWlWB1TjS0

https://www.youtube.com/watch?v=hhXIFAlhSLI

色々あるね 可愛らしくていいよ 自分らしくで 自分がいいのがいいよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.