Nicotto Town



伝言板


前のがいっぱいになったら、こちらにどうぞ

アバター
2024/02/16 10:08
コメントありがとうございま〜す♪
とりあえず金曜日!
アバター
2024/02/16 07:52
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は天気図記念日です。

寒暖差にご注意を!
アバター
2024/02/16 05:51
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/16 03:27
マキさん♪
甘い誘惑にキュン(*/∇\*)
アバター
2024/02/15 21:55
春一番、、、おぉ~☆ (*´▽`*)
たしかに、暖かくなってきましたね
体感でも実感あります

次は、ひな祭り、そうですねぇ✿
イベントがあるのは、心も弾むので、楽しいですね
アバター
2024/02/15 20:51
こんばんは。
そういえば 暑さ寒さも彼岸まで でしたね。
真冬の物だけじゃなくて合ものの服も出してきました。
梅の花春の訪れですね(*´꒳`*)
アバター
2024/02/15 20:12
今日はすごく暖かかったです。明日は急に寒くなるようなので体調管理♥大事です。
アバター
2024/02/15 18:11
こんにちは。
肝がんの人、今朝亡くなりました。明後日会う約束してたのに・・・奇跡こず。
最期は自宅にいたのですが、痛くなかったの?と思ったり。最強な鎮痛剤があるのかな?
よくわかりません。
アバター
2024/02/15 15:52
こんにちは、晴れ後曇り暖かいです。
お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・ポテサラ等でした。
アバター
2024/02/15 12:48
マキちゃんこんにちはღ⡱
今日も暖かいね✩°̥࿐୨୧
でも明日から急に寒くなるんだってねぇ(o゚ω゚o)
そりゃそうだよね。まだ2月だもんね( ´Д`)=3 フゥ
マキちゃんも、体調気をつけてね~ꕤ*.゚✿°˖✧
アバター
2024/02/15 10:01
コメントありがとうございま〜す♪
今日はチョコ安くなっているかな?
アバター
2024/02/15 07:54
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、春一番名附けの日です彡

風に飛ばされないようにね!
アバター
2024/02/15 05:50
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/15 03:19
マキさん♪
新作盛り盛り買っちゃった~(〃∇〃)
アバター
2024/02/15 00:41
こんばんはー

こちらも家の裏が工事するらしく( =ω=)昼間寝ている私には辛いです(/TωT)/あうぅ
にゃんこーず達からの攻撃が少し緩んでいます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/02/14 23:54
こんばんは。
今週末は東京。7年ぶりに会う人がいるのですが余命1か月の肝がん。日に日に衰えてるとか・・
アバター
2024/02/14 21:14
ハッピーバレンタイン
チョコレート食べて、栄養補給してます
アバター
2024/02/14 21:13
こんばんは、晴れ時々曇り暖かいです。
お昼は、ケンタのバジルレモンツイスターセットでした。
アバター
2024/02/14 21:11
こんばんは。
チョコも値段変わらないと思ったら量が減ったりしてますよね(;´・ω・)
自分用板チョコが私のご褒美ですw
アバター
2024/02/14 20:30
こんばんはです♪ 日頃の感謝の気持ちを込めて♬Happy Valentine’s Day♬です♪w
アバター
2024/02/14 19:52
チョコ美味しいね~自分で買ったけど~甘くないビターでした
アバター
2024/02/14 19:47
桜、、春を感じますね~ (*´▽`*)
そう、「河津桜」は、一足先に、咲き始めていますね
いつか行ってみたいです

梅も 桜とまたちがう味わいで、けなげな感じが、好きです✿
桜は、梅よりも、儚げな感じがします
お天気、、まだまだ落ち着かない感じなのですね
雪だけ、回避できたら、、ひとまず耐えられそうです(^^;

チョコもそうですね、、廃棄処分は、しないでほしいですね
値下げでもいいので、売り切って欲しいです
日持ちするものあると思いますので。
アバター
2024/02/14 16:05
ハッピーバレンタイン 楽しい日でありますように。チョコどうぞ^^
アバター
2024/02/14 15:48
寒いなって思ってても 桜 各地で咲くんですよねw
あっという間に春になって酷く暑い夏になって・・・ また 早く 寒い冬が来ないかな~w
(これが 北生まれ育ち 1月生まれです)
アバター
2024/02/14 15:01
マキちゃんこんにちはღ⡱
バレンタインなんて、何もしなくなったなぁヾ(;´▽`A``
主人に板チョコをあげる位かな~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/14 09:54
コメントありがとうございま〜す♪
バレンタインデーですね。
アバター
2024/02/14 07:48
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は煮干の日です。

Happy 煮干し<゜)))彡
アバター
2024/02/14 05:53
Happy Valentine's Day甘いチョコどうぞ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/14 03:12
マキさん♪
一緒に食べよっ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/14 00:22
こんばんはー

カレェェェェェ!食べるの嫌がる人がいて食事に出てこなくなってて(´;ω;`)ウッ…
にゃんこーず達のエリアは着々と取り戻し中(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2024/02/13 22:36
紫外線対策!そうですね~、日差し強かったし、注意が要りますね(^^;
全然頭になかったw

明日はバレンタインですね✿
駅構内の、特設エリアで、チョコ販売があるのですが
朝早くから、営業開始していました。
ちょっと驚きました(^^;
チョコ、沢山残っているのかなぁ??
アバター
2024/02/13 20:45
こんばんは。
チョコはシンプルな板チョコが一番好きです。
でもチョコならなんでも好きかもしれません(*´꒳`*)
アバター
2024/02/13 19:34
暖かったよ~暖房付けてないです。明日はもっと春っぽくなるみたいです。
アバター
2024/02/13 18:31
こんばんは^^4日ぶりに帰ってくると・・・
なんか ひさしぶりってなるw
アバター
2024/02/13 16:30
こんにちは、快晴で少し暖かいです。
お昼は、スーパーの高菜炒飯おむすび・コロッケ・
蓮根サラダ等でした。
アバター
2024/02/13 10:41
マキちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おはよー♡
すごくいいお天気で、暖かいね~✩°̥࿐୨୧
お出かけしたいけど、腰が・・・(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/13 09:58
コメントありがとうございま〜す♪
それにしても真っ青な空だ〜
アバター
2024/02/13 07:54
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は苗字制定記念日です。

苗字は「マ」かな…
アバター
2024/02/13 05:45
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/13 03:19
マキさん♪
今週もヨロシクね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/13 00:20
こんばんはー

断捨離する為あっちこっちのイラナイ物を捨てて(*´ ω `*)ポッ
にゃんこーず達はにゃんこーず部屋を奪われ鳴いておりますΣ(ノω`)ペチ
アバター
2024/02/12 19:58
こんばんはです♪今日は春日和な晴天に恵まれお庭のパンジーとチューリップの芽が伸び初めて楽しみです♪w
アバター
2024/02/12 19:06
マキちゃん こんばんわ
今日は運動量が多かったわ。疲れて休み休みでした。
歌も30分。出ない声が出て不思議な気分でした。
たっぷりのお湯に入り、気持ちの良い、少々疲れた月曜日でした。
マキちゃんも来週に向けてのんびりしてたのですね。
アバター
2024/02/12 18:13
マキちゃんこんばんはღ⡱
世間は3連休なのに、うちは出勤&出張✩°̥࿐୨୧
一応みんな聞いた事がある、ホ〇ダに努めてるんだけど
みんな誤解してて、お給料高くないよ~(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/12 17:03
こんばんは。
お休みに体調悪いと、がっかり。。
養生してます。
アバター
2024/02/12 16:23
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/12 15:51
こんにちは、快晴で少し寒いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ舞茸入りクリーミーボロネーゼ等でした。
アバター
2024/02/12 15:37
こんにちは。
のんびりも大切ですよね。
私はつい予定を入れがちなので今日もバタバタ家事してますw
アバター
2024/02/12 14:22
普段もそうですが祭日更にダラダラしておりますwww幸せ
アバター
2024/02/12 11:00
おはようございます✿
日差し、朝から力強く感じます (*´▽`*)
相反して、空気は冷たそうですが、、
でも、この日差しの強さには、強く惹かれます
何だろう??
春が含まれているような、、、って、勝手に想像しちゃったりですw

マキさん、連日おでかけでしたので、今日はゆっくり疲れ取ってくださいね✿
一休みも、大事ですね~☆
アバター
2024/02/12 10:28
コメントありがとうございま〜す♪
今日もいい天気なんだけどね・・・
アバター
2024/02/12 08:14
おはようございます。
横浜に遊びに来ました! 推しライブは来週です。
アバター
2024/02/12 06:28
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、川海老は天麩羅にすると美味しいですよね、先週もお世話になりました、今週も宜しくお願い致します。
アバター
2024/02/12 03:32
マキさん♪
そのセットをくださいな(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/12 00:15
こんばんはー

カワエビいいですなぁ・・・エビとかイカ大好きですぬん!
にゃんこーず達に宣戦布告第二弾 にゃんこーずの秘密基地改革。おにょれーーという感じでにゃんこーず
達ににらまれています(*´ ω `*)ポッ
アバター
2024/02/11 22:05
マキちゃんこんばんはღ⡱
マキちゃんは、お洋服いっぱい持ってるよねぇ˖✻*˸ꕤ*˸*⋆。
ゆかはフリマにハマりすぎて、かえってお洋服が減ってしまったよ(´。•ㅅ•。`)
アバター
2024/02/11 21:33
コメントありがとうございま〜す♪
ちょっと遊び疲れかな(笑)
アバター
2024/02/11 21:28
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/11 20:18
こんばんはです♪お庭の樹木の新緑が顔を出し寒さ暑さも彼岸までと言うように桜の開花が楽しみです♪
何時もタウンでお話嬉しいです♪wまだまだ寒さが有りますから油断しないでくださいね♪w
アバター
2024/02/11 16:08
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、スーパーの黒米ご飯&和風豆腐ハンバーグ弁当・
ポテサラ等でした。
アバター
2024/02/11 15:04
筑波山付近、、興味深いですね~✿
いつか、いつか、、と思いながら、もう何年も経ってしまっています
その気になれば、いつでも行けると、思ってしまうからでしょうか、、
でもやっぱり、馴染みある場所なので、筑波山と聞くだけで、懐かしさのようなもの感じます

ひな祭り、、
今は目の前の、バレンタインに目がいきがちだけれど
和のイベントも、和みが深いので、よいものですね✿
ほっとする感じ、、それだけでもう癒される気がします (*´▽`*)

いろいろ食べ物も楽しめたようで何よりですね!
お腹も満たされて、幸せ気分に満たされますね♪
アバター
2024/02/11 14:28
こんにちは。
ひな祭り調べてみました。
とても盛大に行われているみたいですね。
たくさんのお雛様 見ごたえあったでしょうね。
良い春の訪れですね(*´꒳`*)
アバター
2024/02/11 13:17
マキちゃん
お雛様コーデ素敵です。いいですね^^
アバター
2024/02/11 12:07
こんにちは。
口内炎が痛い週末ですw
食べ過ぎが原因かな?
塗り薬塗って、様子見です。^^
昨日はお腹いっぱい食べれてよかったですね。
今日も素敵な連休をお過ごしください♪
アバター
2024/02/11 11:59
マキさん、こんにちは、素敵と水遣りのお届けです、充実した日曜日となりますように。
アバター
2024/02/11 11:08
マキちゃんおはよー♡お腹いっぱいで幸せだね~♡
アバター
2024/02/11 09:54
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は建国記念の日ですね。
良き日曜日をお過ごし下さい♪

もうお雛様の季節でしたね(*´▽`*)
お雛様、雅で好きです。
アバター
2024/02/11 03:24
お姫様見っけ♪
アバター
2024/02/11 00:35
こんばんはー

ふおお…もうお雛祭り様のイベント・・・良いなぁ(*´ ω `*)ポッ
早速洗礼受けました(`・ω・´)シャキーン
アバター
2024/02/10 22:01
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/10 21:53
コメントありがとうございま〜す♪
さて、日曜もお出かけできるかな?
アバター
2024/02/10 21:07
ブッ( ゚∀゚)・∵. 何するか忘れちゃたの?ww
ゆかもそゆ時、いっぱいあるよww
お店まで行って、買う物買わないで、他の買っちゃうとかね(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/10 20:32
こんばんは
お腹も満足ですね(〃´∪`〃)
真壁のひなまつり楽しそうです
アバター
2024/02/10 20:28
こんばんはです♪3月の主役1年ぶりに雛人形出し微妙に顔が違うからそこを見るのも良いですね~♪w
アバター
2024/02/10 19:49
マキさんこんばんは、連休はいっぱい楽しんでくださマキ
アバター
2024/02/10 19:30
こんばんは。
梅の木のお話 仕方ないけれどちょっと寂しくなりました。
そうそう植え替えもできないですものね・・・

マキさん良い週末になりますように(*´꒳`*)
アバター
2024/02/10 15:46
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*
今日はニットの日です。

暖かくして週末お過ごしください^^
アバター
2024/02/10 14:28
こんにちは、晴れて寒いです。
お昼は、マルタイ長崎ちゃんぽんと惣菜のホウレン草白和え等でした。
アバター
2024/02/10 11:00
連休ですね (*´▽`*)
こちらもお天気良くて、気持ちいいです♪
気持ちよい一日となりそうですね~✿

春、私も、長く楽しめたらいいなぁと願ってます
待ち遠しいです
アバター
2024/02/10 02:58
カジュアルコーデがキュート(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/10 00:22
こんばんはー

何時も遊んでいるMMOに人がいないなーと思いつつパルワールドに行ってる人が多いのだろうなぁと。
そして足のあったかの奴は猫におしっこされて洗いました(´;ω;`)←洗える奴だった!
アバター
2024/02/09 22:26
こんばんは~
オールナイトニッポンを聞きながらの訪問です♪
アバター
2024/02/09 19:40
こんばんは
連休楽しみですね^^
楽しいお休みになりますように♬
アバター
2024/02/09 19:19
こんばんはです♪今日は立春に相応しく暖かい穏やかな1日でした♪身体に気をつけ休日を充実ですね♪w
アバター
2024/02/09 18:52
11度あったので楽でした。連休中もこのくらいだと出かけられますね。
アバター
2024/02/09 14:26
こんにちは、冬晴れ寒いです。
お昼は、バナナとスーパーの鉄火巻・蓮根サラダでした。
アバター
2024/02/09 14:15
マキちゃんこんにちはღ⡱
マキちゃんは人気者だねぇ✩°̥࿐୨୧
すごい数のメッセージ(* ´艸`)クスクス
アバター
2024/02/09 10:02
コメントありがとうございま〜す♪
連休前の金曜日!
アバター
2024/02/09 07:44
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は、漫画の日です♪

良き週末をお過ごしください^^
アバター
2024/02/09 07:27
マキさん、おはようございます、素敵のお届けです、綺麗な梅の木がなくなるとは残念ですよね、、
アバター
2024/02/09 05:52
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/02/09 05:29
おはようございます✿
今週は 雪の影響(後遺症?)で疲れやすく 寝落ち多発でしたが、、
今朝、一周回って早起きした感じでw
何故か、とっても身軽な感じです(^^;
(なんでだだろう??w)
このペースで、今日一日、眠くならずに過ごせるのかどうか、、気になるとこです。

そう、寒さ、、「底」を抜けたようです。
昨夜、天気予報士さんが、そういうお話をしていました (*´▽`*)
ほんと、マキさんの仰るように、、春を見つけにいけそうですね♪

霜も、自然現象のひとつで、、自分は好きです✿
寒いのは苦手だけど。。w
毎日、だと「当たり前」になってしまう事も
「珍しい」と、はしゃいだり、感動したり、できやすいのかもしれないですね
そう考えると、、「当たり前」の中に、感動できる要素(きっかけ)、沢山ありそうですよね♪

梅の木、、、残念ですね。。
風景も、変化してゆくものですが、記憶に美しく残りますように✿
またどこかで、似たような風景に出会った時に、感動できるかもしれないですね
どこか、懐かしい感じで、、、(∗ˊᵕ`∗)

それでは、良い一日となりますように!
アバター
2024/02/09 03:04
ロールケーキはいかが?(^_-)-☆
アバター
2024/02/09 00:19
こんばんはー

大きな梅の木さんは切り倒されちゃったのでしょうか(´;ω;`)ウッ…
にゃんこず達の可愛さにメロメロですが、足を温めるのが届くのも(*´ ω `*)ポッ と3個買っちゃいましたん♪
アバター
2024/02/08 20:20
こんばんは。
梅の木 切られてしまったのでしょうか。
大きくなると邪魔だったりするのもわかりますが
ちょっと寂しいですね。
アバター
2024/02/08 20:05
今晩は、曇りのち晴れで暖かいひざしでした。カラスが群れていて追い払うのに苦労しました。
アバター
2024/02/08 19:12
こんばんはです♪寒さもあと一息快晴の中大分花便りが聞こえこの先PMとか花粉心配ですけどね♪
アバター
2024/02/08 16:59
こんばんは
花粉症対策しないとです
梅の木残念ですね( ・・`)
アバター
2024/02/08 15:28
こんにちは、快晴で寒いです。
お昼は、バナナと冷食パスタ海の幸のペスカトーレ等でした。
アバター
2024/02/08 11:50
マキちゃん おはようございます。
いつもありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.