Nicotto Town



久し振りのお御籤&キラキラ

ニコットおみくじ(2024-02-08の運勢)

おみくじ

キラキラのを消してしまったので、お御籤引きました♪


今日はここですよ♪ 神社とペットで14個。 4択は イチゴ。

アバター
2024/02/08 14:18
こんにちわ|ू•ω•` )
御神籤干支によって内容変わるって今年知りましたw
ゾロ目のでんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
333個迄出来るって僕もびっくり(๑°ㅁ°๑)!!同時にきぃさんと皆様に
感謝の気持ちいっぱいなりました(人''▽`)ありがとう☆
きぃさんこれからも仲良し宜しくお願いします(^-^)
お目目の色はタウンイベントでGETされたお顔アイテムだったとですね!
いつも思うんだけど男子のお顔の色はちょっと濃ゆいとですよ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
ショップみたいに肌色も選べたらいいのにーていつも思うです~我儘だけどw(;・∀・)
首都高全面開通良かったですね。今回の大雪は本当東京大変でしたね(>_<)
「君が~」はそうですよ~ラストに本当素敵な奇跡が用意されてると期待したいです!
じゃないときぃさん仰るようにただただ残酷な恋愛ドラマになってしまうもん~(;´・ω・)
「春になったら」ぉお!!(゚ロ゚屮)屮きぃさん木梨さんが別れた彼女とその後中井さんが
付き合って結婚したストーリー先読んでたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
うんうん!かずまるくん塾講師になってましたね!しかも塾での教え方も生徒たちに
ウケててw楽しく教えるとこが上手で良い先生になりそうでしたね~
だけどそうなんですよ~木梨さんがお笑い良かったって一票投じたりしてくれた事知って
やっぱお笑い辞めれないんじゃないかな…て思いました。
ドンマイドンマイ!僕は好きだよってネタw後からジワっと面白い(・m・ )クスッ
相棒の失敗を弄ってはあっちの日記に書いて遊んでます(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
ドラマ観て無いから意味わからんかったみたいw「ごらあああ」て普通に怒って来たw
そうなんですよ!今着工しててスタジアムそして他にもいろいろな施設入るようです。
主に長崎のサッカーチーム「Vファーレン長崎」のホームになると思うんだけど
他にもイベントやライブ等も出来るんじゃないかと楽しみです(*´▽`*)
確かこけら落とし福山さんライブするんじゃなかったかな?記憶違いだったらアレだけど。
福山さんは地元愛強い人なので県民としては嬉しくて誇りに思います(^-^)
ジャパネットタカタあんなにおっきくなるとは(๑°ㅁ°๑)!!
きぃさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.