Nicotto Town



紅茶が・・・。(°°;)

画像

紅茶をもらったけれど

座るとこぼれそう。(°°;)
改善おねがいしま~す。(o_ _)o

アバター
2024/02/10 12:28
>ちなってぃさん
ありがとうございま~す。(*´∀`*)
アバター
2024/02/10 11:45
可愛い!
アバター
2024/02/09 17:23
>晴れさん
お部屋アイテムは後回しにしました。^^
アバター
2024/02/09 13:18
ほんと、こぼれそうで笑いますね♪
ゲット、早いです!私まだです〜( ´ ▽ ` )
アバター
2024/02/09 11:19
>ぽんさん
ありがとうございま~す。^^

>sangoさん
クリーニング代、出してもらわないと。(^◇^;)

>ねんざ6号さん
はい、楽しいかも。( ^o^)
アバター
2024/02/09 06:47
変なの~(●^∀^)
でも楽しいっすね
アバター
2024/02/09 06:37
ステキなお衣装が汚れてしまいそうですね。
改善してほしいですが、話題になることって楽しかったりもします(^^;
アバター
2024/02/09 01:36
バランスのとれた素敵なレストラン
で ホントだ~~♪ 不思議なティーカップ
もう一つ 重力が・・ ↓米多いので
返不要^^:
アバター
2024/02/08 21:11
>あかとんぼさん
(^0^))☆☆((^Q^)v σ(^◇^;)

>ひよさん
そういえばフクロウさん、必死で掴まってましたね。(^_-)-☆

>御狐神 蒼織さん
百均にこぼれない蓋を売っていたような。(^^ゞ
アバター
2024/02/08 20:27
ラップってないですかね。(笑)
アバター
2024/02/08 18:58
そうそう、座ると、手に持ってるものって斜めになっちゃって残念ですよね。
奥手持ちアイテムにも、大丈夫なものとダメなものがあって、
腕に止まるフクロウさんは転げ落ちそうになります(・_・;)
なんとか改善して頂けると嬉しいのですけどね。。
アバター
2024/02/08 18:35
(ΦωΦ)フフフ… とても面白いですね。 ナンカ愉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
アバター
2024/02/08 16:50
>yuukiさん
不思議ですねぇ。マジック? ( ^o^)

>ももんがーさん
ありがとうございます。いろいろ支障があるみたいですね。(^^ゞ

>ピンコさん
トリックアート! なるほど。(@@;)

>ぴろたん☆さん
ありがとうございます。こぼれないギリギリのバランスかな? (^^ゞ
アバター
2024/02/08 15:51
素敵なお部屋ですね。
紅茶、大サービス?ですかね(笑)
アバター
2024/02/08 15:19
うふふふ。
不思議の国のアリスみたいな?

トリックアートなのかも?
アバター
2024/02/08 14:31
こんにちは♪
着飾って入ってみたいステキなレストランですね*^^*

おじぎする時とか手を振る時もアイテム持ったまま振りかぶって、
紅茶のカップも大きくてスゴイ傾いてしまうのですね。。。傾きもなんか…(^^;
本当に改善されると良いですね。
バラの湯気も素敵なのに#^^#
アバター
2024/02/08 14:22
本当だ~
カップが傾いているけれど、こぼれない不思議。
アバター
2024/02/08 13:49
>あめぶるさん
今にもこぼれそうです。(ーー;)

>ぶりきさん
ありがとう、気をつけま~す。o(^-^)

>ばんびさん
こぼしちゃってたら、ごめんなさい。(^_^;

>ぶなさん
ほんとになんとかして欲しいです。(`´)

>四季さん
そうなんです。困ります。(ーー;)

>hiroroさん
飲む前にこぼれてしまいそうです。( ̄。 ̄;)

>suikaさん
座ることを考えていないんでしょうね。(ーー;)

>ナオさん
ありがとうございます。でも紅茶が・・・。(°°;)
アバター
2024/02/08 13:11
ステキなレストランが開店ですね。
今回のイベントのローズピース、こうして飾ると、なかなかステキなオブジェですね。
そして紅茶、困りますね。猫ちゃんは良い感じなのに、なぜ?ですね。
アバター
2024/02/08 13:08
へぇ~ そうなんだ!
知らなかった (@_@)
運営さんは座ることを考えてなかったんですね。
改善してもらえたら、いいですね。
アバター
2024/02/08 12:48
それは残念
でも美味しそうですよ
アバター
2024/02/08 12:37
あらら、そうなんですね。
手を振る時にも、持ち物をぶん投げそうになってる事、ありますね(^◇^;)
アバター
2024/02/08 12:27
そそ、座るとカップがお辞儀しちゃうのですよね。
改善してほしいです。
アバター
2024/02/08 12:06
あらら~、そうなの?
お店に行ったらお辞儀しながらこぼしちゃってるかな?
アバター
2024/02/08 12:00
!Σ(-∀-;)
火傷に気を付けて!
アバター
2024/02/08 11:59
そそ、かんぜんに斜めっていますよね^^;
こうなるとバラ型の湯気も恐怖でしかありません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.