Nicotto Town


つぶやきrnao


ふぅ〜〜

昼間はぽかぽか 梅満開

もらったステキコーデ♪:38

昼間はぽかぽか


梅満開だ

やれやれ

ふぅ〜

先日、LINEがおかしくなって

開かない、、、w

何回やってもだめで

再起動やら

なんやら

してもダメ

仕方がないので

近所のドコモショップに、、相談に

削除して、再度インストール、、w

これを店員さんにやってもらうと

料金が発生するとの事で

お兄さんは、自分でやってみてくださいと、、、w

う〜〜ん

やってみたけど

またすぐに 開かなくなる、、w

何回もインストール&削除して

まぁ、、閉じなければ、、なんとかなる事がわかり、、

お礼を言って、退散

仕事の連絡とか もう全部LINE だから、、、コマルネ、、

んで、、そんなこんなしてたら

お久しぶり、、とか、、誰よ@@????

みたいなのが、、来てて、、

一人は、解ったんだけど

もう一人が、誰だか思い出せん、、w

フルネームなんだけど、、さっぱりわからない、、w

どうしたもんだろうね??

アバター
2024/02/09 15:19
LINEがおかしくなってイヂくって
友達が全部消えたとかやらかす輩がたまにいます^^^
店員も昔は保護フィルムまで貼ってくれたけど今じゃ、、、
アバター
2024/02/09 11:17
LINE、携帯を買い替えた時、旧携帯の情報を先に全て消去にしてしまって
新携帯へ移行できなくなり(>_<)友達激減りで(;'∀')まあ、これも良い機会だと思ってますが(;^ω^)

かわって、エアロビのクラス予約やら、医者の予約に大活躍?横浜市のごみ分別や粗大ごみ相談?
も全部LINEのAIでやり取りですよ~♪
アバター
2024/02/09 06:41
トシさん
毎度ありがとう〜

そんな会社じゃないですよ、、、w

自前です、、w
アバター
2024/02/08 22:38
まぁこちらも富士通のことがあるとはいえ、信頼できない国のアプリケイションを仕事で使うなんて奇怪だなぁ。会社支給の携帯端末です???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.