Nicotto Town



2/8 ご心配お掛けしました

お休み中 お見舞いなど優しいコメを


ありがとうございました (*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

数日前から身体もだるくて風邪気味かと思っていました。

6日(火)朝、目覚めてすぐに嘔吐と胃が痛くて・・・食事も摂れず

でも、どうしても外せない予定が入っててフラフラになりながら予定をこなして

家に戻ってバタンと倒れるように眠ったんだけど、目が覚めて

身体が重い! 体温っを測ったら39℃近くて、今のご時世

コロナ、インフルが流行ってるし夜、救急外来へ電話を入れ受診してもらいました。

コロナとインフルの検査、採血。お腹のCTと

お陰様でコロナとインフルは陰性でした^^

解熱剤で熱は37℃と微熱になったけど食事は摂れなくて脱水症状になるといけないからスポーツドリンクで丸2日間過ごしました。

今朝になり少しづつ食事は食べれるようになったけど通常の半分ぐらいかな~

たぶん!明日には元気になってると思います♡

明日からは訪問頑張りますね~(途中で気力が尽きた時はごめんなさい)

これからも、宜しくお願いしますʚ♡ɞ


アバター
2024/02/11 10:34
こんにちわ|ू•ω•` )
僕去年コロナ感染した日の夜は39.3℃迄熱上がって一晩中息苦しさと頭痛で
中々寝付けず夜が明けて朝になったという辛さを経験したのであきりださんは
嘔吐と胃痛も伴ってだから更に辛かったと思います(>_<)
幸いコロナとインフルどちらも陰性で良かったです~(*´▽`*)
まだまだ病み上がりの状態なのでご無理無いようゆっくりゆっくり復活ですよ(・ω・)ノ
こちらこそこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
あきりださん今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/10 00:45
こんばんは☆
コロナやインフルではなくて良かった。
でも39℃は辛かったですね。
恢復してきたようで良かったです。でも無理はしないでくださいね。
アバター
2024/02/09 21:01
大変でしたね。
油断せずにお大事になさってくださいね。
アバター
2024/02/09 20:47
こんばんは、もしかして。。。胃腸風邪だったのかな?

ご無理はしないで、ニコタは逃げないので

体調を整えることに専念してね^^

お大事にね。。。。
アバター
2024/02/09 20:05
お熱大変でしたね。
お食事とれるようになってこられたなら大丈夫かな。
ニコタはご無理なさらないようにどうぞ。
お大事になさってください(*^^*)
アバター
2024/02/09 19:05
ばんわーヽ(^○^)ノ無理なく焦らずしっかりなおるまでまちましょうね(*^o^)/\(^-^*)
アバター
2024/02/09 17:52
こんばんわ♪ (๑¯∇¯๑)

体調悪かったんだね
コロナやインフルじゃなくて良かったけど だいぶ辛かったね・・
あんまり無理しないで ゆっくり休んだ方がいいよ~♬
アバター
2024/02/09 15:10
こんにちは!
大変でしたね(><)

疲れとかホルモンバランスの関係で私もたまにそんな感じになります↑きついですよね。
無理せずお大事になさってください^^
アバター
2024/02/09 14:50
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

大丈夫ですか?
ご無理する事無く、十分お体労わって下さいね。
リアを大切にね。
アバター
2024/02/09 11:08
大変でしたね。
普通の風邪でも、かかるとダメージ大きいですよね(>_<)
ニコタ活動は無理のない範囲でね。
アバター
2024/02/09 09:54
無理せずに ゆっくりと休養してね。
お大事に
アバター
2024/02/09 09:50
オハヨウゴザイマス(/。'(ェ)')三連休は春の陽気とか、花粉症に御注意を~また来週宜しくです。
きっと溜まっていた疲れが出てきたんじゃないかな?無理しすぎませんように~
アバター
2024/02/09 09:17
あきちゃ~おはよ^^

インフルでもコロナでもなくて そこは良かったねー
でも、39℃は辛すぎる―;;
食欲も戻るといいね。。。

無理せずしっかり治るまで ゆっくりしてねー
早く良くなりますように^^
アバター
2024/02/09 07:49
ようやく暖かくなってきたのでチェスコーデです♪ 
駆け足でステプとお水です!

39度越えは生命の危険のある熱なので、
きちんと病院に行けて良かったです(>_<)

解熱剤で熱が下がっても、
薬が効いているだけなので、
もし外せない予定が入っていないのであれば
ゆっくりとご養生してくださいね。
無理は禁物です。

訪問は元気を取り戻してからで大丈夫です♪
アバター
2024/02/09 05:59
お早うございます^^

コロナもインフルでも無くて良かったですね。
お天気もまだ不安定なので暖かくして
無理せずゆっくり治して下さいね。
アバター
2024/02/09 05:48
おはようございます^^
コロナでもインフルエンザでもなく39℃は驚きますね@@
ご無理なさらず、ゆっくり養生してください。
アバター
2024/02/08 23:49
いやーん
無理しないでー!!!
お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2024/02/08 23:38
熱がかなり高くて大変でしたね(>_<)
熱が長引かなくて良かったですけど、まだまだお大事にしてくださいね~!
アバター
2024/02/08 23:35
こんばんは。
無理せずに2~3日様子見て食欲も普通に
出て来てからの方が良いような気が・・・。
お大事にね。
アバター
2024/02/08 23:27
こんばんは(*^^*)
体調大丈夫ですか?
とりあえずコロナやインフルエンザではなくて本当に良かったですね。
疲れが出て風邪が悪化したのかも知れませんね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2024/02/08 23:21
あきりださん、こんばんにゃん♪
ありゃぁ…39度は辛かったでしょう(;´・ω・)
少しずつ食事も取れてる様で何よりです♬お大事になさって下さいね(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.