Nicotto Town



チョコレートの誘惑

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:58


濃度MAX

こってりとろ~り…

毒のように甘いチョコで

キミを虜にしちゃうわよ~ん♡

アバター
2024/02/10 01:47
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「毒の様に甘いのは遠慮しておきます。カカオリッチなビターチョコが好いですね。2人で食べるのならば,ブランデー入りも好いかも。」
アバター
2024/02/10 00:57
美味しそうな食べ物がいっぱいですね。(#^^#)
アバター
2024/02/09 23:18
チョッコレート♪チョッコレート♪
チョコレートホントに食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2024/02/09 23:14
こんばんわ♪
う~ん♡なんかゆぴちゃんが美味しそう♡♡ eat me?♪♪ ゆぴちゃんが、eat me♪♪ うん、いただきま~す♪♪
アバター
2024/02/09 21:21
( *´艸`)糖尿病にーww食べたいけど〰
甘さはヤバいなー
アバター
2024/02/09 20:35
こんばんわ|ू•ω•` )
初めまして|ω•๑`)ちら♪
御訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
実はコーデ広場でお見掛けした時はいつもステキぽち押させて頂いてます~(∩´∀`∩)
御訪問頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
明日もゆぴさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/09 18:38
 (´∀`*)ウフフ~我輩もチョコ濃度負けてまへんで~(^凹^)ガハハ

ゆぴたんが扱うと、( ゚Д゚)<猛毒?虜になればええけど、

身体が痺れたり、うっ!って( >Д<;)クッ クルシイ・・・こんなのは(´・д・`)ヤダ

ちゃんと虜にしてちょ(o^^o)♪ でも甘い誘惑には気を付けよっと(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2024/02/09 17:38
今日のコーデも素敵です
eat me のクッキーがいい味だしてる(*´艸`)
アバター
2024/02/09 17:06
チョコを食べずとも既にゆぴさんワールドの虜になってます。
アバター
2024/02/09 15:35
かわいい〜〜〜!!
このコーデ最高です♡
アバター
2024/02/09 15:14
ゆぴちゃ~ん
とっても、可愛いし、美味しそうだね~ 帽子から食べちゃうぞ~~~\(^o^)/
アバター
2024/02/09 14:43
マーブル感が半端なくていいワン☆
アバター
2024/02/09 14:10
甘~い誘惑 みんな虜になっちゃいそう(#^.^#)♬
お目目の中のハートも可愛い~(´∀`*)ポッ
アバター
2024/02/09 12:25
イートミークッキー持ってる~(゚∀゚)
こんなきゃわいいお嬢様、すぐ食べられちゃうよ♡

ドレス素敵✨
そして、メランコリーツートンツイン、こんな合わせ方ができるとは(゚∀゚)お見事~✨
アバター
2024/02/09 12:15
こんにちは
すごくゴージャスなチョコだね
全部食べたい~~
アバター
2024/02/09 12:13
こんにちは、以前は家族チョコはしなかったんだけど

ここ数年特に家人のフォローも多くなったから^^;

ちゃんと買ってプレしてるの^^

今日のコーデは甘~~~~~~いコーデで可愛いね~~~(*^-^*)
アバター
2024/02/09 11:01
おこんにちは ゆぴたん〜

チョコレート色のドレスもツートンのヘアも可愛いし 
オメメもとっても可愛いわ。 
たくさんの人を虜にしてね。
アバター
2024/02/09 08:58
チョコレートが高いけど、ゆぴさんちなら大丈夫w
アバター
2024/02/09 08:25
ゆぴちゃんまで美味しそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
食べちゃうぞー(笑)
アバター
2024/02/09 08:24
ゆぴちゃん、甘そう~♬
ゆぴちゃんからの毒なら甘んじて受けちゃうわ
そんでもってますます虜になっちゃう♡
ブラウンのトータルコーデお見事!!
アバター
2024/02/09 08:12
本当に純度が高いチョコは至福の味だよね^^
高純度至福のコーデ♪
アバター
2024/02/09 07:13
おはようさん。。ゆびさん
ちょこを全身に塗ってみたい・・
アバター
2024/02/09 06:39
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
わぁー朝からテンションMAXだよ♪チョコ美味しそう(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今日のバレンタインコーデも可愛い❤❤️❤️
僕は庶民的だから、LOOKやグリコのアーモンドチョコ食べてますよ。
アバター
2024/02/09 05:12
おはようございます
ロールケーキ!しかもチョコ!
いただきまーす。あむあむ、おいちぃ
ごちそうさまでした♡

んーと…あの日記は変なのが、わらわら湧いてきてて、いつ通報とかされるかちょっと怖くてね
それであーゆー日記を書いただけです
自分からはやめないから安心してください
アバター
2024/02/09 04:44
ゆぴたん(^^♪

今日のコーデもめっちゃ可愛いねー( *´艸`)
ゆぴたんはリアでチョコ好き?
私は大好き♡小さい時から大好きで、よく母に買ってほしいと
スーパーでゴネてたらしいw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.