Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1552)縮少

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

(深刻な表情bono)
「Toshi、相談があるんだけど・・・・・」
「重大事件か難問の予感がするな」
「かなり難しいことだけど・・・・」
「え!」
「タウン活動を縮少しようと思うんだ」
「イベ広場にたたずんでることかな?」
「うん!
 最近はメリットがないし」

「bonoは前はタウンでチャットを楽しんでた」
「今は寝てることが多いし
 新規の訪問も増えないんだ」
「タウンも重くなったから人が少ないらしいね」
「そうなんだ・・・・・・
 なんだか面白くないんだ」
「大切な問題だからゆっくり考えたら?」
「うん! Toshi、ありがぼの♡」


(チ〜ズ鍋)教会 ニコット山

アバター
2024/02/10 03:50
bonoは倉庫でビンテ~ジのオオカミファーを発見したんだ。
可愛くて暖かでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/02/10 02:07
こんばんは(*^^*)
タウンに出て、何度かbonoさんをお見かけした事があります^^
スマホからなので話しかけたりは難しいのですが…。
お友達がタウンにいるのは、あっ♪と嬉しくなるので、活動やめる?のはやはり淋しいですね^^;
アバター
2024/02/10 00:56
タウンが重いとテンション下がりますよね。((+_+))
アバター
2024/02/09 23:24
タウンは重いんですね。
あまり新規の方はいないのかな?
残念ですね。
アバター
2024/02/09 23:21
こんばんは(^^)/ 寒さが緩んで、日没も遅くなってきました 春を感じますね 目がかゆいけど

タウン活動お疲れ様です! 短時間化も試されたらいかがかしら
すいません 最短時間でタウンには長居してません
アバター
2024/02/09 23:16
今晩は✨
タウン活動の縮小寂しいね(^_-)-☆
とっても良いお天気で少し寒かったけどご近所さんとカフェで長話(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/02/09 22:52
bonoちゃん 初期には皆でタウンで色んな遊びやってたね
もう今では私もタウンもイベしか行かないしお友達を見かけることもなくなちゃったよ
タウン活動してる人少なくなってるかもだね

アバター
2024/02/09 22:52
今、タウンで見かける人?ってキラキラを隠していたり、
目立ちたがりだったり、徒党を組んで威圧しているような感じだったり
あまり 良い印象がありませんね…
どうしてこうなってしまったのかなぁ‥(´ε`;)ウーン…

アバター
2024/02/09 22:15
タウンはイベアイテムゲットの為だけの一瞬しか
行かなくなりました(^^;)
チャットを楽しめる時代は良かったのですが
一時期、女子だけ追い回す!?かける!?方がいて注意するように
呼びかけがあったりコメント頂いたりしました.
それ以来チャットは止めてしまいました。
アバター
2024/02/09 21:41
こんばんわ!タウン、重いですよね~
他に楽しいことみつけても良いし縮小しても良いと思います
アバター
2024/02/09 20:40
bonoちゃんはイベ広場にいたんだね
また沢山の人がタウンに戻ってくるといいね
ニコタで楽しく過ごしたいもんね。
アバター
2024/02/09 20:33
ニコタを楽しむよい作戦が思いつくといいですね
Toshiさんの言う通り、ゆっくり考えてみてください

ステキな週末となりますように(=゚ω゚)ノ
アバター
2024/02/09 18:21
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 (ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/02/09 18:16
キノコ等沢山の具材の鍋いいですね~
うちは開きホッケ等です。美味しいといいな(^ー^* )フフ♪

良い週末をお過ごしください。
アバター
2024/02/09 17:49
白菜&豚肉、エノキ・・・・
の鍋は美味しかったな〜〜
満腹なんだᵔᴥᵔ

bonoはお星様とヴァイオリンセッションなんだᵔᴥᵔ
やっぱり音楽は最高だね♡ 楽しいな〜〜〜
今夜もお泊まりなんだ〜〜
アバター
2024/02/09 16:55
そうですか…メリットが少ないですか…それはクマりんぼですね…orz

ウチでも脱フラ迄は仔だるま2体で、旧・ゲーム広場にいた時期があるので、
大変さは少なからずわかるつもりです。
永らくお疲れたまでした.♡ フラッシュの弊害か、来客の連れてるニコペットの残像に
悩まされたのも今は遠い思い出ですw
アバター
2024/02/09 16:16
こんにちは!
今日イベント広場でお見かけしなかったのはそうだったのですね^^
皆さんいらっしゃらないとなんだか寂しいですw
アバター
2024/02/09 15:34
こんにちは♪
真琴も以前のように広場でゆっくりしなくなっちゃいました^^;
他の方もそゆ傾向なのかな? STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/02/09 13:45
イベ広場にずっといるのは大変そうですね
1日中ではなく一定時間だけなら
イベ広場にbonoさんがいたりいなかったりで
bonoさん見かけたらラッキー♪
なんて楽しみかたもありそうな気がします^^

アバター
2024/02/09 12:44
インチキ焼き芋は美味しかったよ〜〜
bonoは久々の3−3キラキラでショックなんだ。
気的なタウンでパワ〜アップを狙っってるんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/09 08:07
初心者広場とおしゃべり広場と第二は私もちょっと足が遠かった、すいません。
アバター
2024/02/09 07:58
古いPCだと、タウンはい続けるのが厳しいよね。
ぷ〜は もう撤退しちゃってるなあ。
楽しい活動を目指して頑張ってください。
アバター
2024/02/09 07:48
難しい問題だね
ゆっくりしっかり考えてね
貴熊度が上がるようにね^^
アバター
2024/02/09 07:24
あら~
何だか深刻そうね~
なんと!タウン活動の縮小を考えたのね☆
いつもイベ広場にたたずんでいるのを止めるのかな…
確かにタウンに人は少ないし面白くないよね(*'▽')
ゆっくり考えて結論出してね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.