Nicotto Town



すいみん

寝るって大事だよね。
こんちゃちゃ!エナリーです
最近夜ふかしのし過ぎで授業中
めちゃめちゃ寝るんだけど、
そろそろちゃんと寝なきゃやべーなって
思っても、寝れないんですよね!!
頭の中であと少しが繰り返されてて、
今もその状況です!!!!!!
期末も近くて多分授業ちゃんと受けたほうが
いいんだけど、欲には抗えないよね!!!!

うん!!

し か た ね ぇ

御清覧ありがとお

アバター
2024/02/11 11:48
始めまして、日記広場でお見掛け訪問しました
日記読ませてもらいました、寝るのは大事ですよ! 私は寝てばかりw
自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを
アバター
2024/02/09 17:03
えなりぃさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

睡眠大事ですよね!やっぱり規則正しく寝るのがよいみたいですよね^^
睡眠対策として、ポケモンスリープとかいかがですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.