Nicotto Town



サロンの前にチョコショップへ(=^・^=)






今日は
ホテルでのバレンタインイベントの日
だから
ヘア&メイクのために サロンへ♬
その前に
チョコレートショップに寄って
今度 お家で開催する
バレンタインイベントのお帰りの際に
お客様にお渡しするお土産の
チョコレートのセレクト♬







この背景 皆さんのコーデ見てたら
この色も欲しくなっちゃって
でも どうしようかな?って思って
来週のお知らせ見たら
今度の背景は風景じゃなそうだから
やっぱり買っちゃって(^^ゞ
ゴシックワンピのこの色と
新作のバッグとお靴も
買っちゃったから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/10 22:19
こんばんは^^

ホテルでバレンタインのイベントって素敵ね〜
ベージュ系のコーデ とっても可愛いです〜〜❤︎
この背景 色で雰囲気が変わるから他の色も欲しくなっちゃうね
ゴシックワンピもイロチ買いしたくなるよね

あずきさん こころのお店にようこそ〜〜
たくさんお買い上げありがとうございます〜〜な〜んってね♪
背景 色違いのお揃い 嬉しいな〜\(^o^)/

長野に住んでるお友達がいて フキノトウと雪中キャベツ 雪下人参
持ってきてくれたのです〜〜
毎年 この時期来てくれるの

こころは和洋中なんでも好きなので その日の気分や材料で計画性なくお料理します
直売所で良いものが手に入ったり ご近所さんからお裾分けあったり
お料理の材料ってこれを作ろう〜!って決めて買いに行く場合じゃないと
大抵あり物料理になるんです...こころの場合...
今日は鯖の塩焼きにもりもり大根おろし キャベツの酢の物
テキトーなお味噌汁とご飯でした〜

雪中キャベツの巻かないロールキャベツはかなり力技でした〜〜^^;
楽しい三連休をお過ごしください〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/02/10 21:53
こんばんわ|ू•ω•` )
こぐまのSP君も守ってくれる中一緒にチョコレートショップにお出かけあずきさん♬
コーデとっても可愛い(*´▽`*)
お客様にお渡しするお土産のチョコレート♬お客様よかですね~(∩´∀`∩)
大ちゃんと4にゃんずも食べた~いておねだりされそう?( *´艸`)
今日スーパー行ったら1パック450円~398円てありました♬
もうちょっと待ってみようかな?苺1パックをŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べた~い(∩´∀`∩)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
食べたいものは食べたい時に食べる!!僕も賛成です(・ω・)ノ
僕も後悔したとですよ~
ハーゲンダッツのクリスピータイプのアイス!あれを買ってとっておきの時に食べよう!て
冷凍庫に大事に取っておいたんです。
ある日冷蔵庫を開けると「(๑° ꒳ °๑)??冷えてなくね?」もしかして?て冷凍庫開けたら
氷とか溶けちゃってて…いきなり壊れましたド━━(゚Д゚;)━━ン!!
確か大晦日前だったような…慌てて新しい冷蔵庫をヤマダ電機に見に行ったですよ。
勿論お気に入りのハーゲンダッツも溶けて駄目なってて( ゚இωஇ゚)ウルウル←マジこうなりそうw
なので僕の場合特にアイスは大事にとっておかないで食べたい時にすぐ食べる!!て
教訓なってるですよ(・∀・)ウン!!
あと期間限定てスイーツやお菓子は必ず買っちゃいます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こっち今日も晴れてたけど10℃だったのでまだ空気はヒンヤリでした
あずきさんも気温差気を付けて暖かくお過ごし下さいね
明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/02/10 21:25
あずきちゃん、こんばんは♪

その背景の色もいいよね^^
ベージュ系でまとめたコーデも可愛い♥
今、よーく見たら、バッグと靴はお揃いに作られてるんだね~~^^
リボンがアクセントになってて、可愛いよね♪

今日は午後からニトリ行って、ホームセンター行って、アウトレット家具屋さん行ったけど
気に入るのがなくて~w
そそ、帰ってきてからネットで探してるんだけど、ん~~。。って感じ(;^_^A
あずきちゃんとこも、家具達は丁寧に使われてるので、長持ちしてるんだね~^^
電化製品に比べたら、家具って傷はついても、壊れない限り使えるもんね^^
そう思ったら、今のランドリーBOX(ランドリー収納チェストって言うらしいw)使おうと思えば
使えるんだよね(;'∀')
悩んできた~~笑

あずきちゃんも良いお休みをね(#^.^#)
アバター
2024/02/10 20:52
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

ホテルでバレンタインイベント素敵ですね(*´∀`* )
チョコレートショップでお客様にお渡しするチョコレートをセレクトしたのかな(*´艸`)
あずきさんのコーデもとても素敵です❀(*´▽`*)❀

三連休は、お家の用事をこなしたり片付けをする予定です(ˊᗜˋ*)
あずきさんも素敵な三連休をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/02/10 20:23
こんばんは
かわいい~~~♪
ケープとバッグがワンピに
とってもよく似合っていて
すっごくステキです(*´▽`*)
お靴や背景ともピッタリですね
お嬢様のお買い物可愛いです(#^.^#)
アバター
2024/02/10 20:20
こんばんは。
このケープ、色々なコーデに使えて良いですね。お嬢様っぽいステキなアイテムだと思います。
3連休は、月曜日がお休みではないので土日のどちらかに極楽湯かハンジュンマクに行きたいと思っていたのですが・・・取り敢えず今日は、受験生の娘が口内炎で弱っているので塾を休ませ、一緒にうどんとかおじやばっかり食べていました。でも、お陰で昼寝ができました!
アバター
2024/02/10 19:35
こんばんは!用心棒付きでお買い物!とても可愛いです^^。
アバター
2024/02/10 19:22
こんばんは。
今日は新宿で、舞台を見てきました。
面白かったです。(*^▽^*)
ニコラスは明日から、復帰するそうです。
代役の人の場面をニコラスに脳内変換してみました。
今日から夜、TOKYO MXの「音ボケPOPS」21時半からにレギュラー出演するので見ようと思います
アバター
2024/02/10 17:33
あずきさん、こんばんにゃん♪
この時間になり、ようやく街灯が灯り始めましたが日が長くなりましたね☆
昨晩、白と仲良しの猫が友と一緒にやって来まして賑やかに走ってますฅ
最初は危ないから両方をケージに入れて匂いを嗅がせたり、近寄せたりしましたが
大丈夫でした( ღ´꒳`)ホッ=3
でも、相変わらず白の方が姉さん的な立場なのか、部屋を案内したり微笑ましいですฅ
そう思ってたら、友の猫が私に何か話し掛けて来て甘えてたら、白が殴ってました(笑)
イテッ!って反撃しそうなんですけど、白には敵わないのか降参してました^^;
良い連休をお過ごし下さいね(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/02/10 17:30
おこんにちは あずきちゃん~

そうそう来週の新作も良さそうなんだけど
風景的な背景ではないよね?
今回の背景 見てると赤やカーキも欲しくなって来るので困ったわ(笑)
ベージュは1番使いやすい色だと思うので良いと思うよ~
わぁ ゴシックのワンピはアイボリーかな?
ベージュのバッグも可愛いね。
私も1つは買いたいと思ってるんだけどまだ迷い中だよ~
今日もお嬢様コーデのあずきちゃんが可愛いわ。

新作のヘアは今のところカーキとリボン付きのオレンジだよ~
あと1色買うと思うんだけどね。
妹ちゃんが何でヘッドドレスをつけないの?と言うので
そこから話が始まって 私はどうもヘッドドレスが上手に使えないので
あとカーキを買った時 オレンジは見てなかったみたいで あら可愛いじゃんとなったの~
それに昨日の茶色のエプロンワンピと合うので取り替えてみたんだわ。

私はまだいちごのワンピも迷ってるので でもアイボリーにして
今週の新作のリボン付きのアイボリーのヘアを使おうかなと思ってるよ。
いちごのワンピは本当に悩ましいワンピだわ(笑)

今日は私も黒のゴシックワンピ このワンピは黒なんだけど
ゴールドが入ってるので素敵だよね 私も冬のうちに
あずきちゃんがGETしたポーズを使ってコーデしてみようかな?

新作はさっきも書いたように良さそうなんだけどドレス?
そうそうドレスと言えば私がこの間話したくるみ割り人形のドレス♪
涼音ちゃんが着てるのがそうだよ 私は白が特に好きかな?
あれを見ちゃうとやっぱり過去の物は違うと思ってしまう 素晴らしいものね~

昨日のイタリアンは本当に美味しかったよ。
ポルチーニのトマトクリームパスタだったんだけど
ポルチーニの癖もなかったしね ポルチーニのパスタって
時々癖が強くてイマイチだと思う時があるんだけど昨日のは美味しかったわ~

私は白子が食べれないんだけど白子鍋ってどんなものを入れるの?
お鍋は大好きなんだけどね。

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/02/10 17:01
やさしい色合いのかわいいコーデだね(*^^*)
バレンタインイベントも楽しそう♪
アバター
2024/02/10 16:52
ホテルでのバレンタインイベントとは素敵ですね♬
どんなチョコのお土産セレクトしたのかな~~(^o^)

アバター
2024/02/10 16:35
こんにちは♬
今日は背景がオソロになりましたね^^
新作のバッグはお色違い♬嬉しいです。
このバッグ可愛いので何色か買う予定♬♬

昨日のポーズは3色目でしたか。
ポーズって入荷した日はそんなに欲しいと思わないのに
広場で上手に使われてる方を見ると欲しくなりますね^^

そそペンシルチョコもありました♬
子供の頃、不二家のお菓子は憧れのお菓子が多くて
田舎に住んでいた私は不二家のケーキが一番美味しいと思っていました^^

3連休初日は午後から雨;今も降り続いています;
明日は晴れるといいな♬
アバター
2024/02/10 16:31
こんにちは!
ホテルのバレンタインイベントなのですね(^^♪
どんなコーディネートか楽しみです(^^♪
今日はこぐまのツインズとお買い物なのですね^^
お客様のお土産用のほかにみんにゃのお土産もいるかも^^

背景この色も綺麗ですね^^
ゴシックワンピもバッグも靴も可愛いですね(^^♪
素敵ですね(=^・^=)
アバター
2024/02/10 15:31
こんにちは。週末から来週にかけて気温上昇しそうですね♪花粉は心配ですが★

色々沢山お買い物したのですね(^^♪好みのアイテムは手に入れたいですよね^^
ベージュと白の組み合わせがとっても素敵ですね☆彡

四国犬の件、コメントありがとうございますm(__)m
次の日、近県で同様の四国犬の逃走ニュースあり、ペット向きではない動物を飼うならもっと厳重にして欲しいとつくづく思いました。

良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/02/10 07:43
おはようございます。
ゴシックワンピと新作のバッグと靴、使いやすそうだし素敵ですよね。お似合いです。(*^▽^*)
背景もその色も綺麗ですね。^^
今日はニコラスの舞台を見に行く予定です。
代役は、劇団のボスみたいな方。なんかコメデイになるんじゃないかと。ww
ある意味レアな舞台かな。2列目正面で見てきます(-_-;)
早く良くなるといいです。本人も残念に思っているでしょうね。
アバター
2024/02/10 02:37
 こんばんは✨
☁☔湿気少し下がり8割位かなぁ~睡眠時間とりテルメ〜買い物旧市街〜学内〜帰宅
多少ダルいから、無理しないで必要最小限の活動にしたよ〜

アルモネ?作り始めた〜猫ちんアイテムたくさん良いね✨♥

無料種のミラクルは連日起こったけど、白リボンが着替えなきゃ分からないとは(^^ゞ
コマッタコマッタwww(●´ω`●)
アバター
2024/02/10 02:12
あずたん♪
ポンチョ合わせがいい感じ♡
ナチュラルカラーで好感度抜群だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/10 00:17
背景から、服装もトータルコーディネート✨♥
かわゆいコーデ♥✨
色合い良いよね\(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.