Nicotto Town


毎日・たろちゃん


☆彡ニコッとお休み時の伝言板☆彡


2月11日~13日迄<東京見物>に出掛けます♪

その間、通常の伝言板がいっぱいになって
「流れちゃうかも?」って<困ったちゃん>な
事態に備えてw立ててみました♪

帰宅した翌日から通常営業を再開しますので
宜しくお願いします♪

アバター
2024/02/13 23:25
昼は確かに暖かい…でも朝晩寒いクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/13 22:11
鼻水、目が痒い、マスクすると暑い。三重苦のおでかけでした。
アバター
2024/02/13 21:06
楽しいこと詰め込んで帰宅されたでしょうか?

私の方は三連休明けなのに、妙に静かな一日でした(* ´艸`)
アバター
2024/02/13 21:06
こんばんは。
フジテレビの月9ドラマ、あまり視聴率は良くないみたいだけど、毎週涙しながら観てます。
アバター
2024/02/13 20:50
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/13 20:09
こんばんは!淀の河津桜が満開で綺麗でした、観光客も沢山で外国の方も多かったです。
アバター
2024/02/13 19:25
お昼はミルフィーユカツ・ひじきの煮たの・味噌汁定食、今日は研修以来初めて組んだ人もいた
アバター
2024/02/13 14:38
こんにちは~
只今7℃と暖かくなりました。
この時期にこの気温は珍しいです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/02/13 03:05
こんばんは~。
連休のお陰で1日過ぎましたが、今週も宜敷御願い致します。(^^)
アバター
2024/02/13 01:05
三/ ˙꒳​˙)/ こんばんは!
アバター
2024/02/12 23:48
録画番組見ながらおこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/12 23:36
こんばんは~ 今週は何日か出社して仕事の予定です。
久々なので楽しんでこようと思ってますw
アバター
2024/02/12 22:33
連休楽しめましたか?お疲れ出ていませんように♥今週もどうぞ♡ヨロシクね♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)
アバター
2024/02/12 22:10
明日最終日、家に着くまでが旅です;^^

あ~あ 三連休が終わっちゃう(;´・ω・)
アバター
2024/02/12 20:49
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/12 20:16
こんばんは!奇麗な下弦の月が出てますよ、明日もいいお天気になりそうだな。
アバター
2024/02/12 19:40
お昼はハヤシライスセット、今日も無事帰ってきました精神状態も戻ってきました
アバター
2024/02/12 19:24
こんばんは。
ゲーム三昧の3連休。某恋愛シミュレーションゲームで癒されました~w
アバター
2024/02/12 11:57
柔らかティシュが欲しい。買いに行ってきます。
アバター
2024/02/12 11:27
南極の氷下に広大な川が発見される!大量の氷が全て溶ければ地球全体で海面を4.3m上昇させる可能性有り
アバター
2024/02/12 11:18
ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪
アバター
2024/02/11 23:51
雨が降ってるような気がする☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/11 23:13
明日も良い休日になりますように。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/02/11 21:35
大西洋の重要な海洋循環、崩壊の予兆を示しつつある 研究者ら警鐘
アバター
2024/02/11 20:35
こんばんは!登山用のザック50L を引っ張り出したら孫が背負ってみた底が地面に触れてるのが笑えた。
アバター
2024/02/11 18:01
今日の訪問づら。
アバター
2024/02/11 12:12
今日はトマト海鮮スープ、明日から連勤
アバター
2024/02/11 11:12
こんにちは~訪問ありがとうございます!
アバター
2024/02/11 09:12
三谷幸喜氏 映画作ったのに…盛山文科相の“記憶にない”連発に「自分の力のなさにがく然としました」

(*`・ω・)ゞらじゃ!楽しんで来てください♡
アバター
2024/02/11 04:25
bonoはPハットをC背景5枚でゲットしたんだᵔᴥᵔ
初期のニコガチャも応募に加えたけどね・・・・
アバター
2024/02/11 03:24
たろうちゃん♪
楽しんで来てね(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/02/10 22:55
お仕事の方もお休みの方も一週間お疲れ様でしたぁヾ(♡´ㅈ`♡) どうぞ素敵な週末を♥
アバター
2024/02/10 22:02
こんばんわ
アバター
2024/02/10 21:48
あらま、まさかの情報( ;∀;)そういう駅、あるんだっけ??

そういえば、ある意味数日間お近くにいらっしゃるってことね(;^ω^)
楽しんできてくださいね(〃'▽`〃)ニコッ
そして、安全に過ごせますように!!
アバター
2024/02/10 21:46
明日旅行行かれるのですね☆
楽しんできてくださいね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/10 21:45
最近メメちゃんがつれないクポ☆おこんばんはステプでっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2024/02/10 21:27
こんばんは~。良い連休をお過ごしくださいね(*´▽`*)

段ボール製「インスタントハウス」、避難所で活用広がる…プライバシー確保に一役
アバター
2024/02/10 20:52
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/02/10 20:43
こんばんは^ ^明日から東京見物なんですね〜いいなぁ♪

しっかり楽しんで来て下さいね〜o(^▽^)o
アバター
2024/02/10 20:35
こんばんは~ 今日も比較的暖かかったです。
でも相変わらず雪が解け切ってないから、やっぱ寒いのかなあ

そうですね。せっかくの旅行中に体調崩さないように~
楽しんでくださいね(^^
アバター
2024/02/10 20:32
こんばんは!植木屋さんの家庭事情で職人さんが変わった、今度の方は女性の庭師で綺麗な方です。
アバター
2024/02/10 20:07
東京見物を楽しんでいらして下さいね。
アバター
2024/02/10 19:58
こんばんは。
世間は3連休ですね。この連休も引きこもるので、例によってゲーム三昧♪

東京どこに行かれるのかな?
楽しんでくださいね~。
アバター
2024/02/10 19:57
東京のどちらに行かれるのかしら~
中央線なら、止まらずにいつも駅からみてます~

楽しんでくださいね(o^-^o)
アバター
2024/02/10 19:43
気をつけて行てらぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.