Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2799)悪戯

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ あったかい~~♪
「アイテム倉庫で見つけた
 オオカミファー ~2014~はご機嫌だᵔᴥᵔ
 は~クッション! 
 あれ~~ 鼻がむずむずするな・・・・
 ハクション!」
「bono、カビが生えてるんじゃない?」
「え~~ ちゃんと干したもん!
 ビンテ~ジは大切だからね~~~
 Toshiとは違うんだᵔᴥᵔ」

「じゃ花粉症?」
「そうかな・・・ ちょっと点検!」
(ファーを外し丁寧に見るbono)
「あ!なんかがついてる!
 でも・・・ カビじゃない!
 黒い粒々がかなりあるな・・・」
「毛皮はカビやすいから」
「あ! 解った!コショウだ!
 犯人はToshiだ!」


(ッド)神社 ビ〜チ

アバター
2024/02/11 04:01
bonoはPハットをC背景5枚でゲットしたんだᵔᴥᵔ
初期のニコガチャも応募に加えたけどね・・・・
アバター
2024/02/11 02:35
こんばんは(*^^*)
オオカミファー、私も初めて見ました♪
レアアイテムを見せてくださりありがとうございます♪♪
アバター
2024/02/11 00:38
初めて見るアイテムです。
レアアイテムですね。♪
アバター
2024/02/11 00:26
こんばんは(^^)/ ヴィンテージアイテム素敵ですね 見たことありません
沢山のアイテムの管理が大変ですね ボックス収納も使いにくいし、どおしましょ

花粉症じゃなくてよかったですね(*^^)v
アバター
2024/02/11 00:12
なぜファーにコショウが(^o^)
もしかして、腐らないように(昔の船の積み荷の肉にコショウつけたように)
さすがToshiさん!
アバター
2024/02/10 23:26
オオカミファーあったかそうですね。
アバター
2024/02/10 22:55
あらら、Toshiさん意外と悪戯好きなのですね(^^;)
リアはそろそろ花粉対策しないとかもです。
アバター
2024/02/10 22:25
bonoちゃん ファーにコショウって・・
あら~Toshiさんたら(≧▽≦)
アバター
2024/02/10 22:25
今晩は✨
Toshiさんの悪戯には困ったものですね(^_-)-☆
晴れてたけど風が強くて寒い1日でした♪3連休の方もそうで無い方も素敵な連休をお過ごし下さいネ
アバター
2024/02/10 21:28
TOshiさんの悪戯にも困ったわね~
でもせっかくのビンテージ物にカビ生えてなくて良かった
アバター
2024/02/10 21:17
こんばんわ!オオカミファー可愛いですね~
Toshiさんがコショウを振って悪戯するなんて信じられないけど・・
アバター
2024/02/10 20:47
赤いファーはオオカミだったんだね
倉庫に入れてすっかり忘れてるアイテムがあるから
時々はチェックした方がいいよね!
コショウには要注意‼︎
アバター
2024/02/10 20:37
いつコショウなんて振りかけたんだろうな。事故か?
アバター
2024/02/10 20:15
花粉症、お気をつけ下ちいね.♡

フリマはキビシいですね…(´・ω・`;)
アバター
2024/02/10 17:08
美味しい麻婆豆腐でパワ〜アップなんだ。
フリマは希望のアイテムがなくてガッカリなんだ・・・
今夜は院内警察を楽しむんだ〜〜
忙しいな〜〜
アバター
2024/02/10 15:44
オオカミファー可愛いです♪
暖かそうだし襟元のおしゃれにちょうどいいですね^^
アバター
2024/02/10 15:42
こんにちは!
コロナもインフルエンザも流行してるし
花粉も飛んでいるので気を付けてくださいね^^

フリマは難しいですw
即返品はショックですよね;;
アバター
2024/02/10 12:34
激サムなんだ・・・・
フリマに応募したけど秒殺で返品だったんだ。
ショックから立ち直るのに時間がかかったんだ・・・
やっと元気がでたんだ〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/02/10 11:49
胡椒でくしゃみ・・・古典的なギャグだね(^▽^;)
アバター
2024/02/10 11:14
こんにちは♪
オオカミファー、可愛いですね~とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥
広場にいっぱい人がいると活気があっていいですね^^
アバター
2024/02/10 10:39
三連休だからかな?それとも激サムだからかな?
イベ広場の人がいつもより多いんだ。
ご機嫌だねᵔᴥᵔ
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2024/02/10 07:46
あら、Toshiさんはひどいですね。
でも、bonoさん、花粉症にはご注意を。
そろそろ飛んでますよ。
アバター
2024/02/10 06:27
あら~
暖かそうなえりまきね~
オオカミファー2014のビンテージで貴重品ね☆
何だかムズムズしてくしゃみが!
カビか花粉症か点検したら…
結果はコショウだったのね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.