Nicotto Town


せんちゃん


思い出のドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

今日はニコタに来て間もない頃にキラキラを貯めてゲットしたドレスで。


背景に温室が見えるけど、つい「今際の国のアリス」のエピソードが
思い出されてしまったw あれは名作です。ネトフリとかで観られるから
是非。ドキドキハラハラの連続。

アバター
2024/02/11 17:22
ビビアンさん、わたしはアニメ未視聴です。
でも実写版はネットフリックスが潤沢な予算で作ったせいもあり(?)、素晴らしい出来です!
ケーブル放送はどうなのかなあ。ネトフリ以外では観られないかも(´・ω・`)。
アバター
2024/02/11 13:09
こんにちは!
「今際の国のアリス」、ずいぶん前にアニメなら見たことあったけど
↑実写版のお話だったんですね。
しかも成功例なんて。。。ケーブルで放送があれば録画視聴したいな^^
アバター
2024/02/10 12:33
黒い三つ毛さん、ありがとうございます♪

今回のキラキラ集めてもらえる青いドレス、素敵だよね^^
わたしも狙っているよん。

ジョニデの映画、わたしも観ましたよん。
ちょっとダークな雰囲気もあって良かったです。

「今際の国のアリス」は不思議の国のアリスのネーミングをパロったデスゲームドラマです。
日本の漫画が原作でネトフリで実写化されたものです。
漫画の実写化で成功した数少ない例だと思います^^
アバター
2024/02/10 08:17
ステキなドレスです。

私もキラキラ集めて頑張るね。
昔、アルスインワンダーランド って映画観ました。

ジョニーデップ主演でした。
すごい並んで観ましたよ。

名作のリメイクですね。
アバター
2024/02/10 08:05
英語版だと「アリス・イン・ボーダーランド」になってるよ。
アバター
2024/02/10 08:03
亀さん、そうなんだ。
わたしも記憶を消して、最初から観たい~☆
アバター
2024/02/10 07:20
ひゃあ~、豪華~~(´∀`)
バックとも色合いがすごく合っててステキ~♪
「今際の国のアリス」ってぜんぜん知らないわ……見てみる!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.