Nicotto Town



こんばんは

来週18日から25日までの1週間お休みの旨を先生に話したら、今回の3連休すべて仕事しろって言われてしまいました

ま、あんな親でも一応父なので 17日までお仕事頑張ります。

ご訪問他 不定期になりますが、よろしくお願いいたします。

アバター
2024/02/21 00:26
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

むたさんへ親孝行
ご苦労さまです。

病院の先生からの病状の話もストレスだし
病院の付き添いもけっこう疲れるし
ずっと病室にいたら気が滅入るから
時々、病室や病院の外に出て息抜きしてね。


むたさんは幸せ者だよ。
はずきちゃん、無理しないでね。
アバター
2024/02/19 17:57
こんばんは、まあ、大変だね。無理をしないで

気をつけてね。はずきちゃんが倒れないようにね。

いってらいっしゃい(^-^)/~~~~~~~~
アバター
2024/02/17 23:12
お仕事 お疲れ様です。
明日から 親孝行 お疲れ様です♪

ライク はずきちゃんみたいな娘が ほしいなぁ (^^;
アバター
2024/02/14 21:49
こんばんは、週休二日じゃないのかな?

今日も、お疲れ様~~~ステプセットです^^
アバター
2024/02/11 14:15
無理しないで、時間があるときの息抜き程度で大丈夫です(⌒∇⌒)
疲れがたまると風邪とかもひきやすいので、ごゆるりとご自愛を!!
アバター
2024/02/10 22:20
 ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

\(★´-`)人(´▽`★)/
アバター
2024/02/10 21:57
こんばんは。
3連休お仕事ご苦労様です。
リアル優先で(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/02/10 21:28
はずさん、こんばんは。
今回の3連休はお仕事ななのですね。
18日から25日までまた親孝行なさるのですね。
偉いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.