Nicotto Town



バレンタインイベントでホテルへ(=^・^=)






招待状代わりに送られて来た
綺麗にラッピングされた
チョコレートを持って
ホテルのバレンタインイベントへ♬
(=^・^=)







ゴシックドレスとヘアのベージュ
買っちゃって
奥手のチョコレート
フリマでゲット出来たから
あわせてお披露目です(^^♪

アバター
2024/02/11 22:40
こんばんは^^

ホテルのバレンタインイベントめっちゃお洒落です〜
あずきさんのコーデ 素敵〜〜
黒のゴシックドレスが赤い絨毯に映えてますね〜
チョコレートが招待状ってお洒落ですね♬

こころもバレンタインイベントかしら♪
寒くないようにケープを羽織ってみました〜
ヘアが色違いのお揃いで嬉しいなあ\(^o^)/

地元観光地の多摩川上流にラフティングやサップボードの
体験ツアーやってるお店があるんです〜
多分 そこから出発した方々だと思うよ
観光シーズンになると観光客が多くなるけど...
この寒い時期にも川下りするとは驚きでした〜

連休中 ご近所は静かです〜
のんびりライフ満喫中のこころです(*・ω・)ノ
アバター
2024/02/11 22:29
ステキです~。
お帽子やバッグがドレスによく似合ってます。
アバター
2024/02/11 22:26
あずきちゃん、こんばんは♪

おお♥
オシャレだわ~~(*'▽')
背景とバッチリ合ってる^^
こぐまツインズかっこいい( *´艸`)
チョコゲットおめでとう^^
また大きく見せてね~~♪

ランドリーチェストはなかなか無くて^^;
気に入るのがみつかるまで今のを使う気持ちになってきてる~笑

今日はね、家の固定電話がどうも壊れてる様なので、午前中、電気屋さんに行って
新しいの買ってきたw
固定電話ってあまり使わないんだけど、無いと困るかな~~。
今まではFAX付き使ってたけど、FAXもほとんど使わないので、新しいのは無しでw
その分、少しお安くなるので~~笑
午後からは屋根裏の片付けを!
やりだしたら止まらない~ぷぷw
今日は家の中もそこまで寒くなかったから、まぁまぁ捗ったんだけど、30年分の物が
ありすぎて・・・
なんでも取っておくタイプだから、えらいこっちゃ~でしたw
18時過ぎたから、途中だったけど、終わりにして、買い物へ~~(;'∀')
ごはん食べてから、屋根裏から降ろして来た物の整理をさっきまでやってたよ~。。
ふぅ~~。。結構頑張ったので疲れた~~(ノ∇≦*)
今って、粗大ごみはお金かかるし、取に来てもらったら、サイズに寄るけど、
最低1つ300円かかるのね。
自分でリサイクルセンターに持っていったら、10キロで50円なので
来週、知り合いがついでに持って行ってくれるいうから、屋根裏からいっぱい降ろしてきた~w
1回じゃ無理かも・・・くらいの量を( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今、家の中は、ゴミ袋でいっぱい~~~~w
明日、燃えるゴミの日なので、OKなんだけどね^^;
段ボールの山、古着の山は火曜日に収集があるので~それまでの我慢(;^_^A

明日も良い一日をね~~(#^.^#)
アバター
2024/02/11 21:54
(*´∀`)ノ *こんばんわ♪

招待状がチョコレートっておしゃれですね(๑>◡<๑)
黒のゴシックドレスと背景のコーデゴージャスで素敵です(*´∀`* )

モジン・コワールは俺が誤字でミジンコをモジンコって言った事で
相棒がそれをいじっててそこから、話が壮大になり
いつの間にか国が出来あがりましたww

片付けは途中めんどくなりキリのいいところで切り上げましたww
明日も素敵な1日をお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/02/11 20:17
こんばんは
すごい!スターの登場みたい
そして あずきさんがとってもステキに登場してる^^
赤絨毯の上堂々とコーデもバッチリで
とってもステキです(((o(*゜▽゜*)o)))
アバター
2024/02/11 18:16
こんばんは。
黒のゴシックドレス素敵です。お帽子もぴったりですね。
バレンタインイベントのヒロイン間違いなしですね。^^
奥手のチョコもフリマでゲット良かったですね。(o^―^o)ニコ
バレンタインもいよいよ近づいてきましたね。
カレンダーにバレンタインデーと書いています。国民の行事になったんですね。
アバター
2024/02/11 18:10
あずきちゃん 今週もありがとう 楽しかったです。
来週も仲良くしてね~♪
アバター
2024/02/11 18:07
おこんばんは あずきちゃん~

ロングの方は黒にしたのね~
白も良いんだけど黒は上品だわ。
このヘア 私は白とアイボリーなんだけど
まだ買うかも?ヘアはどうしても色々な色が欲しくなるのよね。

奥手のチョコレート GETおめでとう~

あずきちゃんはやはり物語を作るのが上手だわ。
招待状の代わりにチョコって素敵だね。

昨日のお話はその続きが書ければ良いんだけどどうかな?
どんな服にすれば良いのか?迷うところだよ~
1つ考えてる新作はあるんだけどね~
そうそうトルソー 類似品で良いので出ますように~

先週のゴシックワンピは素敵なのでもう1枚買おうかな?
買うとしたらピンクが可愛いと思ってるよ。

ニコタは時々風景じゃない背景を出して来るので仕方ないんだけど残念だわ(-_-;)
この間の背景 まあ2色で我慢したい所なんだけど
うーん あと1色買って涼子がバイトしてるお店の3階にしたいかも?
でもどの色にするか迷う所かな?
ピンクを好きなニコタの女性は多いと思うよ。
あずきちゃん まめちゃんのエプロンワンピは何色にしたの?
水色にしたのかな?
私はエプロンじゃない方のワンピも買おうと思ってるんだけど
それも今回は柄入りに挑戦予定 まだ買ってないんだけどね。
今回のバッグの茶色はカロラの茶色を着た場合目立たないんだけど
やっぱり茶色かな?他は黒とかも素敵だと思ってるよ~
どうしてもショルダーバッグは何かが消えちゃうので残念だよね( ;∀;)

あずきちゃん 今回のヘアは買わない予定なんだ?
まあそれも良いと思うよ~

そうそうイチゴのワンピはイチゴを目立たせるのもありだし
その逆もありなので迷う所 イチゴが目立つか目立たないかで
コーデや背景も変わって来るしね。
今回は多分アイボリーかな?ローズピンクも可愛いんだけど
今回のアイボリーのリボン付きと合うと思うしね~

うんうん ありがとう 2月のうちに使ってみま~す♪
ポーズも意識しないと使い忘れちゃうしね(-_-;)

そうそうくるみ割り人形の雪の女王のドレス 白が欲しいわ~
でもフリマにも中々出そうにないし厳しいかな?

パスタ 美味しいものね ただ残せないのでお腹いっぱいになっちゃうの~
私の場合ピザの方が少ししか食べないので太らないかも?

あずきちゃん 白子はともかく(笑)お野菜がいっぱいだし美味しそうだわ~
アバター
2024/02/11 18:06
チョコレートが招待状代わりってすてきだね(〃∇〃)
ちらっと見えるチョコレートおいしそう♪
ゴシックドレスやヘアもきれいですてきだね☆
アバター
2024/02/11 18:01
あずきさん、こんばんにゃん♪
白と友の猫は今日もベッタリで、ずっと離れず遊んでいます(^-^)
今朝、出掛ける前に準備をしながらヒーターを付けたら、白がここ温かいよ♬みたいに
連れて来て2匹でヒーターに顔を向けて並んでいましたが、友の猫の髭が焼けました…
それでも構わずヒーターに張り付いてて大笑いしました( ; °᷄꒳°᷅ )
2匹で段ボールに入っていちゃついてるから、ねこじゃらしを近づけたらマッハで
4本の手が伸びて来てお腹が痛かったです(๑´ლ`๑)
良い連休をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/02/11 17:08
招待状代わりにチョコレートとは
楽しいイベントですね♬
あずきさんの黒でまとめたシックなコーデ素敵ですね(^▽^)/
アバター
2024/02/11 16:28
こんにちは♬
奥手のチョコ、フリマでゲットおめでとうございます♬
今ならフリマでチョコも色々と出ているのかな^^
バレンタインイベントの招待状がチョコってお洒落~♬

バッグ4種ですか、大人買いですね(→∀←✿)ノ
後で後悔しないためにも今買わなくちゃですね♬

あずきちゃんの所はケーキ屋さんがあって良かったね^^
いちごのシュートケーキがお気に入りだったのかな♬
住んでいた所は和菓子屋さんしかなくて電車で30分行かないと
不二家が無かったのでケーキは特別なものでした^^
子供の頃の記憶って鮮明よねw

今日は建国記念の日♬特別に何もしませんw 
3連休の中日、良い休日をお過ごしくださいね♬
アバター
2024/02/11 16:27
こんにちは!
黒のドレスがとってもエレガントで素敵ですね(^^♪
ヘアもとってもゴージャスですね(^^♪
こぐまのツインズもカッコいいです(^^♪
チョコレートが招待状って粋ですね(^^♪

フリマで素敵なラッピングのチョコレート
ゲットおめでとうございます!よかったですね(=^・^=)
アバター
2024/02/11 15:21
あずきちゃん こんにちは
ホテルでのバレンタインイベント
楽しそうですね~
入口に立つのを見ただけで
わくわくします^^
アバター
2024/02/11 14:34
あずきさん、こんにちは!
フリマ成立おめでとうございます(*^-^*)
招待状がチョコとはおしゃれですね♡
ゴージャスなコーデがハリウッド女優さんみたいです!

この前はブーツの件、教えて下さりありがとうございました。
まさかの通常品とはビックリです!
あずきさんもみなさんも結構、通常品を上手に取り入れてるのでオシャレさんだなぁ~と
いつも感心します^^
楽しい連休を過ごして下さいね♬
アバター
2024/02/11 05:05
   ↓°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
本当にスゴ~~イ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
あずきさん♪ セレブだわぁ~~(o^―^o)ニコ

今日も佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/02/11 03:39
すごーい
セレブ感満載です (≧∇≦)
アバター
2024/02/11 03:02
こんばんは〜☁☔湿気9割
気象病の一種で湿気で頭やだるさや胃腸不良なりやすいから、近場テルメで陶冶メンテ〜学内で調べ調べモノ〜夕方帰宅〜家事一式〜短時間睡眠〜夕食作成

図書館2箇所ハシゴしたら、距離あり時間掛かりました(¯―¯٥)混雑し過ぎだね(泣)
アバター
2024/02/11 02:24
わお!
セレブリティガール見っけ~(*/∇\*)
アバター
2024/02/11 00:27
レッドカーペット〜✨♥
大女優みたいな★
ドレスシック✨♥
奥手チョコ少し見づらく残念(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.