Nicotto Town


せんちゃん


気分は魔法学校の生徒


今日のコーデは魔法学校の生徒風。

魔法学校というとアニメ「マッシュル!」がお気に入り。
ストーリーは魔法を使えない人間が社会的に抹殺される世界で
己の筋肉だけで立ち向かうマッシュル君の物語。
超笑えて、主人公の性格の良さにほろっとするところも。
シーズン2のOPテーマ曲はすごくノリが良くて一度聴いたら病みつきよ。
海外の人もいっぱいカバーして歌っていてそれをYouTubeで観るのが最近の楽しみ♪

アバター
2024/02/11 10:55
うんうん、ハリポタいいよね~!
特に初期の頃のが好き。ラドクリフ君もエマもめっちゃ可愛くて!!

フリマでドレスとかゲットするの難しいのにどうやってるんだろうって思ってました(@_@;)
なるほど~!そういう段階を経てゲットするわけかあ。まさに努力の賜物だね。運もあるけど。

わたしもリアルでは歩いて5分のスーパーに行くくらいの時間しか外出できない(母を家に1人にさせられないから)ここで発散してるよ~。ここなら、自分では絶対着れない超ミニとかドレスとかも着れるしね♪
アバター
2024/02/11 09:47
アニメは見ないけど、ハリポタは好き。
そのふわふわ浮かぶ本の装飾も持ってたなあ。
早々に売り払ったけど(笑)。
イベ特典を、どうにかしてPものに変えて、それをまた限定品の小物に変えて、いくつか集めて全身服に変える…涙ぐましい努力を重ねて今がある(←立派なこと風に言ってみた)。
今ならアイテムが増えたので、気に入ったやつを買い戻したりもしてるよ。
自然に出戻ってくるものもあるし、それが縁なのかな。
リアルではほとんど自分の服は買えないからその反動かもしれないけど、フリマ楽しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.