Nicotto Town


ラッコ☆スター


久々のヒット商品

奥さんがコストコで「黒糖ドーナツ棒」とやらを買って来ました。
初めて食べましたが、めちゃくちゃ旨かったです!
何ならバレンタインデーにもお勧めしたいぐらい!チョコは全く入ってないけど。

アバター
2024/02/11 21:28
ねんざさん。
かりんとうって、たまに無性に食べたくなりますよね。
アレも食べ出すと止まらない系ですね。
緑茶とかがまた合うんですわ(*´∀`*)
アバター
2024/02/11 17:26
黒糖と言えば沖縄産 黒糖かりんとうをよく買って
食べてました 独特の甘さがクセになります
アバター
2024/02/11 17:17
つーさん。 ↓でも書きましたが、イメージ的にはオールドファッションに黒糖練り込んで棒状にしたような感じ?です。
一口サイズで食べやすいし、止まらなくなりますよ?w
アバター
2024/02/11 16:16
わぁ、名前からして魅かれる商品です^^
美味しいだろなぁ^^
アバター
2024/02/11 12:53
ちなってぃさん。
イヤイヤ、狙わずに当たりを引く感性が素晴らしいじゃあないですかw
アバター
2024/02/11 12:36
昨日ミスドで買い物しました。
父はゴディバのコラボドーナツを買ってました。
帰り道に父が
「菅田将暉のゴディバのコラボなかったね」と
恐怖の一言を吐きました。
老眼すぎると思いました。
アバター
2024/02/11 12:03
のこちゃん。
コストコは店舗数がまだまだ少ないみたいですね。
何でもかんでも取り込みたがるこちら神戸でさえ、たしか1店舗しかないです。
コストコ以外でも売ってるみたいなので、特に珍しいものではないっぽいですね。
一言でいうと、棒状にしたミスドのオールドファッション、って感じですねw
アバター
2024/02/11 11:51
ピンクさん。
うんむ。美味しいものっていうと、なんとなく北海道とかイメージしがちだけど。
(よく名産物フェアーとか見るし)
沖縄産もなかなか独自の旨いものが多いんですよね。
逆にこちら神戸なんか特に何もないw
てか名古屋イメージしてたら味噌カツ食べたくなってきたw
アバター
2024/02/11 11:43
ナオさん。
袋の表記を確認したらその通りでした。
あくまで「沖縄産黒糖使用」らしいです。
あの独特の深み?のある甘さ、クセになるんですよね~。
アバター
2024/02/11 11:37
コストコが無いので行けませんけど、
多分 思っているそのお菓子頂いて食べた事あると思います
同じのか不明ですが、すご~く美味しくて大好きです

書いていて、唾飲みました
ゴックン

ゥマソゥネ…(○,,¬ω¬)σ
ぉぃ━v(*・∀・`)v━ちぃ♪
アバター
2024/02/11 10:43
黒糖が上手いよね。

沖縄の生姜糖、ピーナッツ糖・・・もろもろ美味しいもんな。現地でたべると。
アバター
2024/02/11 10:41
熊本県のお菓子メーカーのフジバンビさんのですか?黒糖と言うと沖縄のイメージですが熊本銘菓らしいです。
黒糖はおいしですよね。私は麩菓子が時々、無性に食べたくなります。
黒糖はミネラルたっぷりで健康にも良いのだそうですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.