Nicotto Town



クイーン札幌公演行ってきたよ!

昨日の夜から今もずっと雪。札幌は今日は大雪でひどい天気。ああ、昨日がクイーンのライブで本当に良かった!昨日は日中は結構良い天気で、ライブに出かけるのに悪くない感じでした。ドームと、最寄りの地下鉄駅の行き帰り、物販の列の長さにはかなりげんなりさせられたけど、ライブそのものはそれらを補ってあまりあるほど最高のステージでした!ブライアン・メイのラウドでテクニカルなギター・プレイ。その多彩な表現力にわくわくしたり、心臓をぎゅっとわしづかみにされたりでもう私は痺れっぱなしでした。ロジャー・テイラーのドラミングも熱かった!ビシッとバシッとビートが電流になって私を駆け抜けていきましたよ。そしてアダム・ランバートの華やかで深みのある歌声よ。ゴージャスでしたねぇ。「フレディじゃない」なんてことは一切思わなかった。彼の歌声に完璧に虜にさせられました。歌がうまいのに加えてあのエンターテイナーぶり。彼の仕草の一つ一つに釘付けでした。最高でしたよ!私はSS席でしたが、ゴールド席でも十分おつりが来るんじゃないかと思ったほど感動的な一夜でした。行って良かったですよー!!

アバター
2024/03/11 18:33
友達にはダメみたいですね またの機会にお願いします ありがとうございました。
アバター
2024/02/12 11:04
>ハングオンさん
読んでくれてありがとうございます!まだまだ幸せ気分に浸れています!
アバター
2024/02/12 11:03
>つばき姫さん
本当に最高でした!!ますます彼等のファンになりましたよ!
アバター
2024/02/12 10:37
はぅ。
最高の日記ありがとぅ。
読んでる私まで なんか嬉しく、そして熱くなりました。
外は寒いけれど、体の芯から熱く、熱く なりましたょ。
ぃやっほぅ。
アバター
2024/02/11 22:59
職場の同僚がクィーンのライブへ行きました。
エキサイトで最高のコンサートで良かったですね!
休み明けに同僚からライブの感想を聞くのが楽しみになって来ました!
アバター
2024/02/11 17:35
>ritaさん
はい。アダム・ランバートの歌声には感嘆しましたよ!
アバター
2024/02/11 13:28
紅白でクィーンを見てすごくよかったので、生でライブを見れるなんて羨ましいです。アダムランバートの歌、素晴らしいですよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.