Nicotto Town



涼みがてら

中に入ると暑いのよ。


https://pbs.twimg.com/media/GGAxKzWasAEUDyR?format=jpg&name=small

そろそろ掃除機をかけたいのだが
肩痛でまだ無理。
手首辺りまでジンジンしてるし、マウス持ったら震えるし。

113/65/63

アバター
2024/02/11 18:04
ルンバを導入しましょう。
凛ちゃんも喜ぶかも。
アバター
2024/02/11 15:53
調整難しそうですね(´艸`*)

そろそろ軽いスティックタイプのが良いかもね。
無理せずに養生してくださいね。
アバター
2024/02/11 15:08
綸子ちゃんの背にお陽さん当たってる様ですね~
陽射しが気持ちいいんでしょう、

整形外科で見て貰ったのでしょうか、そんな手首までジンジンしてるって心配ですね。
アバター
2024/02/11 14:39
肩痛、なかなかよくなりませんね。
お大事になさってください。
アバター
2024/02/11 13:49
youtubeに簡単なストレッチ動画いっぱいありますが、ああいうのも効果ないですかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.