Nicotto Town


つぶやきrnao


う〜

朝は、寒いねぇ〜

もらったステキコーデ♪:34

国会、、、馬鹿すぎる、、w



アバター
2024/02/12 04:12
皆様コメントありがとうございまするん

ほんとにネェ、、うすうす思い出しました   とか、、、流行語大賞だわよ、、

そんなに記憶がなくなっちゃう人、、何にサインしたか解ってない人が、、やってていいの?

って感じ、、、w

そりゃ〜あかんでそ?
アバター
2024/02/12 00:35
こんばんは^^
何処の国も 見てられない聞いてられない状態だよね・・・・
こっちだって ト〇〇プがまた大統領に?って 
国会もバカなら 国民性も疑う国だよ><
本当に 何かを変えてくれる人が現れて欲しいなと思うよ~!
アバター
2024/02/11 23:55
そもそも岸田さんの支持率低下は安倍の国葬なのに、悪いことしてるはいつも安倍派の連中なのに。裏金で国葬のことを言わないように工作してんじゃねだか?
アバター
2024/02/11 23:04
ん?
いつものことだべ^^^^
アバター
2024/02/11 13:11
「記憶にございません」
が復活するとは思いませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.